カメムシ大量=大雪!? ではないようで・・・ぼちぼちネタに困ってきました(笑) | mrrnのブログ

カメムシ大量=大雪!? ではないようで・・・ぼちぼちネタに困ってきました(笑)

なにやらカメムシ大量だそうです・・・

 

カメムシやカマキリはあてにならないようですが

 

エルニーニョ、ラニーニャはあてになる感じで今秋はラニーニャになりそうとか!?

 

今後の予報に注視しなければいけませんが

 

今のところ来季は暖冬ではなく普通の冬になりそうとのこと!

 

もはや普通の冬がよくわかりませんが!?笑

 

『4月2週までリーゼンコースが下山できる普通の冬』←個人的基準

 

であってほしいですね!

長野県 スキー王国! 頑張ってほしい↓

 

ウサギ平の雪が明日にも消えそうです・・・