GW4日目 胸にぽっかり穴があく! | mrrnのブログ

GW4日目 胸にぽっかり穴があく!

18:25 明日5/1の営業でスキー場クローズと突然の連絡

 

ちょうど仕事の休憩時間でしたがその後仕事は手につかず・・・

 

こういうことも想定して、昨日すべての荷物を持ち帰ってはいましたが・・・

 

心はボキボキ 

 

明日夜出発するように昨夜帰って即ワックスも入れて

 

万全の体制にしていたんですよ・・・

 

昨日のレッスン後は、5/2のレッスンはどこの場所を使って何をする!かを

 

作戦を立てながら滑っていたのに~~~致し方ないね!

 

さて今日の様子 朝から小雨 霧雨!? 黒菱はガスる時間が多かったそうです!

 

アルペンリフト ウサギ平 中間部くらい

 

昨日の景色と今日の景色で同じリフト券代!(笑) それがスキー!

 

アルペン上部 しっかり圧雪リペアされてますね!

 

黒菱第二大町側 ここも最後までキープは素晴らしい!

 

昨日横切れたところが横切れなくなってはいます・・・

 

アドベンチャー黒菱! これはこれで昨日は楽しめました!

 

ウサギ正面

 

テラス周りの雪の減り方にびっくりです!

 

ウサギ平ペアの今季運行は明日も入れて6日・・・

こういうところ改善しないとどんどん八方離れしてしまいますよね・・・

 

今季ココと黒菱廊下の硫安&圧雪整備は完ぺきだったと思います!

TK様 NN様 写真ありがとうございました!
 
ゲレンデ途中が途切れても営業していた昨季を思うと
 
まだまだ営業できるのでは!?という気もしますが
 
致し方ないですね・・・
 
いや~なんでしょう・・・お別れは突然に的な2024シーズン・・・
 
シーズン中はず~と緊張感あるんですがなんかほんと今日はおかしいですわ・・・
 
この下に私の勤務予定やスペシャルレッスンのアナウンスをしないのも・・・
 
昨日いただいた こごみ をつまみに紛らすしかない今です・・・
 
明日八方に滑りに行かれる皆様! 楽しんでくださいね~♪
 
情報や写真 お待ちしてます!