解禁!2025オガサカNEWモデル | mrrnのブログ

解禁!2025オガサカNEWモデル

解禁!2025オガサカNEWモデル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像提供CK様 ありがとうございました!

 

トライアンがさわやかなデザインで私好み!

 

TC-SとKS-APが同じサイドカーブ!?

 

これは皆様、ぜひ試乗して履き比べてみてください!

 

私もその機会がありましたら感想を書いてみたいと思います!

 

-------------------------------------------------

2/16火祭りの日! スペシャルレッスンまだ空いております!

ビデオもたくさん撮りますのでよろしければぜひぜひ!

オールラウンドスペシャル!

ビデオ撮りしながらのレッスンですすめていきます。 
1級検定種目を織り交ぜながらオールラウンドにレベルUPを目指します。 
1級目標の方、そうでない方ももちろん受講していただけます。 
後日DVDをお送りします。ギガファイル便も可能です。 
事前講習修了の認定になります。 
※悪天候等によりビデオ撮影できない場合がございます。

2月16日(金)
料金    11000円(税込)
定員    5名(最低催行人数2名)
参加対象レベル    2級程度以上の方 
集合場所    兎平テラス受付カウンター
集合時間    9:20
レッスン開始時間    9:30