恵みの雪になりましたね~ | mrrnのブログ

恵みの雪になりましたね~

恵みの雪になりましたね~ (関東の皆様はくれぐれもお気をつけて)

 

スキースクール前10時頃と (ライブカメラより)

 

20時頃を比べるとよくわかりますが30㎝以上は積もったかな!?

 

今日も朝は硬かったそう!

 

リーゼンコース八方第二 降り出す前ですね。斜面が見づらかったそう。

 

ウサギ平

 

アルペン上部

 

アルペン下部

 

黒菱

 

スカイライン

 

ラウターコブ まだ硬かったそう! でも今日ですべて埋まりましたね。

 

スカイライン下部

 

北尾根コブ カチカチですが今日でリセットですね!

 

グラート

 

ウサギ平新コース 明日は ドパウ!?

 

セントラル上部

 

セントラル下部

 

10時くらいから? かなりの降雪になってきたようで 白樺

 

中壁

 

降雪強まるパブリック

今日もKK様、HAKUBA-Labo様に写真お借りしました! ありがとうございます!

 

硬い雪の層の上に今日の降雪ですから、かなり延命できましたね!

 

南岸低気圧カミ雪ではあまり降らない白馬ですが、今回は降って本当に良かった!

 

これで連休は下部ゲレンデでも安心して滑られますね♪

 

賑わうだろうな~~~

 

さて、オフに何度か話題にUPしたグランスノー奥伊吹さん

 

連休は混みすぎるから来ないで~とのアナウンス!?

 

すごいスキー場ですね! 一度は視察に行かなきゃね!

 

-------------------------------------------------
オールラウンドスペシャル!

ビデオ撮りしながらのレッスンですすめていきます。 
1級検定種目を織り交ぜながらオールラウンドにレベルUPを目指します。 
1級目標の方、そうでない方ももちろん受講していただけます。 
後日DVDをお送りします。ギガファイル便も可能です。 
事前講習修了の認定になります。 
※悪天候等によりビデオ撮影できない場合がございます。

2月16日(金)
料金    11000円(税込)
定員    5名(最低催行人数2名)
参加対象レベル    2級程度以上の方 
集合場所    兎平テラス受付カウンター
集合時間    9:20
レッスン開始時間    9:30

 

-----------------------------------------------------
2月 私の勤務予定です。 

2/3(土) プライベートレッスン 予約済み
2/9(金) プライベートレッスン 予約済み
2/10(土) プライベートレッスン 予約済み
2/16(金) オールラウンドスペシャル!
2/17(土) プライベートレッスン 予約済み
2/25(日) 空き

上記日程のプライベートレッスンご希望ございましたら、
スキースクールHPからお申し込みください。

3月以降のご相談は
Facebookメッセンジャー、LINE、メール等で私へ仮予約でご連絡ください。
info-morishita@re.commufa.jp

私のプライベートレッスンではビデオ撮影し、DVD、ギガファイル便等で
無料でデータお渡ししております。
1級事前講習修了証、プライズ事前講習修了証も発行できます。

よろしくお願いいたします。