祝!フルオープン!大雪警報! | mrrnのブログ

祝!フルオープン!大雪警報!

昨夜からの降雪は山麓で20㎝ 上部は40㎝

 

さらに日中もガンガン降り続き、『おむすび』『北尾根第三パーク』以外は

 

祝!フルオープンとなりました!

 

7:30頃の名木山

 

やっと真冬の景色になりました!

 

8:00着 8:07乗車くらい

 

8:15くらいかな

 

8:25くらい アルペンオープンに並ぶ皆様!

 

視界不良で定点ウサギ正面撮れないので、ウサギ平テラス

 

朝一パノラマ1本 圧雪が朝踏みされておらず膝パウな感じ!

 

トレーニングパートナーYT指導員と初セントラルへ!

 

超~~~~~~楽しかった! ノートラック部分ありで最高!

 

急斜面はYT指導員をビデオ撮り! かなりいい滑りしてた!

 

今季初白樺もまさかのパウダー! ここはビデオ撮りしてもらいました!

朝から楽しすぎ~~~

 

いつも一緒に滑ってビデオ撮りしてくれるYT指導員 感謝!

 

ゴンドラで上がり、アルペンへ

 

 

視界不良でしたがだんだん見えてきました・・・

 

黒菱

 

黒三方面

 

基礎板だとロングしづらいくらいの深さ!

 

9:20頃 見えてきました!

 

今日のお客様の板はオガサカNEWケオッズ!

 

お客様とご一緒して今季初リーゼン小屋へ!

 

リーゼン小屋からウスバ方面

 

こういうゲレ食こそスキー! って思う私は昭和生まれですね('◇')ゞ

 

私のスキーとお客様お二人のスキー! オガサカ御一行様

 

12時半過ぎのリーゼンコース

 

午後の黒菱 ガンガン降っていて午後でもパウダーな感じ!

 

1本滑ってリフト乗るとリセットされるくらいの降雪!

 

スカイはもうブッシュの心配全くなし!

 

 

ラウターもほとんどコブ無くなってました!

 

2時過ぎからさらなる降雪でスカイでもホワイトアウトみたいになり咲花へ

 

北尾根のコブでレッスン終了!

北尾根下部コブはまだ少しブッシュありで注意です。

 

レッスン後は国一乗車

 

ここも今日から公式オープン

 

初タテッコへ!3時頃 寒すぎて誰もいない!

 

まだ少し地形出てますが、もう明日には大丈夫でしょう!ってくらい降ってました!

 

タテッコ下部 上から この林沿い降りましたが楽しい!

 

タテッコ下部 下から

 

咲花ウエーブから国際も問題ないです!

 

白樺第二へ! 白樺ですら大雪すぎてごらんの視界 3:25頃

 

今日からオープンの中壁大壁

 

名木山正面

 

2時過ぎからは強烈な降雪と寒さでした!

 

そして明日は晴れ予報!

 

明日までいられれば最高でしたが帰宅しました!

 

1日だけでしたが最高に楽しい1日でした!

 

そしてそして月火再び大雪予報!

 

暖冬暖冬うるさいシーズンでしたが、無事フルオープンできて良かったです!

 

1月平日、私まだ空いております!よろしくお願いいたします!↓
---------------------------------------------------
1月 私の勤務予定です。

1/20 プライベートレッスン 予約済み
1/24 空き
1/25 空き
1/27or28 ここは勤務不可能となりました。
2/3or4 プライベートレッスン 予約済み

1/17、1/31の水曜日もプライベートレッスンご指名いただければ出勤いたします。
LINE、Facebookメッセンジャー、メール等で私にご連絡ください。
 
私のプライベートレッスンではビデオ撮影し、DVD、ギガファイル便等で
無料でデータお渡ししております。
1級事前講習修了証、プライズ事前講習修了証も発行できます。

よろしくお願いいたします。