今日も良かったようですね!タテッコオープン! | mrrnのブログ

今日も良かったようですね!タテッコオープン!

今日も良かったみたいですね~~~

 

うひょー!な写真届きました! 極上のパノラマ

 

 

 

ウサギ平 20㎝くらいの新たな積雪があったとのこと! まさに恵みの雪!

 

新コース上部

 

新コース下部

 

グラート かなり順調に見えますね!

 

黒菱も毎日雪増えて景色変わってきましたね!

 

 

これは滑りたい! 絶対気持ちいいやつ!

 

スカイライン ラウター方面

 

 

スカイライン 上部

 

北尾根最上段

 

北尾根上段

 

 

北尾根下段

 

咲花

 

ブッシュはあるそうですが年末年始は乗り切れそうで一安心!

 

北尾根第三! ここは整備すればいつでもオープンできそうですね!

 

リーゼンコース 八方第三

 

 

八方第二上部

 

八方第二下部 昨日滑りましたが、この辺りはブッシュも全くありません!

 

ウスバ リーゼン小屋オープンしてます!

 

白樺 昨日より雪増えてますね!

HAKUBA-Labo様から写真お借りしました! ありがとうございます!

 

朝の時点で山麓で5㎝、上部ゲレンデで20㎝くらいの新たな積雪があったようで

 

まさにナイスなクリスマスプレゼントでしたね!

 

そして夕方5時過ぎからは、第三駐車場ライブカメラでもお分かりいただけるように

 

山麓でもかなりの降雪!

 

予報よりも多いこの降雪はラッキーですね!

 

明日からはいよいよ名木山&リーゼンクワットオープン!

 

いや~本当に良かったですね!

 

『リーゼンクワットはしばらく無理』と私には情報が来ていましたので

 

本当に心配していましたから、明日からの運航開始本当にホッとしましたよ♪

 

---------------------------------------------------
1/2以降、土日どちらかと、平日水曜日勤務可能となる予定です。


1/6 プライベートレッスン 仮予約済み
1/13or14どちらか 空き
1/20 プライベートレッスン 仮予約済み
1/27or28どちらか 空き
平日水曜日、1/13、1/27 ご希望ございましたら
LINE、Facebookメッセンジャー等で私にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。