2024“HAKUBAVALLEY” 明日開幕! | mrrnのブログ

2024“HAKUBAVALLEY” 明日開幕!

暖冬暖冬うるさかったシーズン前ですが(笑)

 

私の予想したシナリオより1日早く明日11/30開幕!

 

 

栂池さん素晴らしい!

 

ハンの木高速ペアリフトはなんと初日から15:50まで営業! やっぱ違うね!

 

続いて五竜さんも公式に発表ありました!

 

五竜さん、週末12/2-3はカレーのふるまいもあるそうですごいね!

 

昼飯タダだから五竜行こうぜ!って若者はなりますよね!(笑)

 

八方さんはまだ公式には発表ありませんが、きっとオープンするでしょう!

 

圧雪車や降雪機など着々と準備されていました!

 

圧雪車カッコイイ! 五竜さんかなり良さそう!

 

 

11月中のオープン本当に良かったです! 良きシーズンになりますように!

 

---------------------------------------------
12/2-3、12/9-10 プライベートレッスンご希望あれば

私出勤可能ですので、ご一報いただければと思います。

 

ご予約なければ白馬に行きませんので、前日までにご連絡ください。

12/16-17の週は指導者研修会に参加です。

以降の予定は今しばらくお待ちください。
----------------------------------------------

 

八方ホリデー 今季も開催されます!

 
マイアスキー場の週休二日制は注目です!

 

各地続々オープンです!

 

 

 

 

日本のスキー場 どんどん海外に買われていく!?

 

安藤麻選手今後も期待できそう! 良い滑りですね!