リニュアール特別号その② | mrrnのブログ

リニュアール特別号その②

リニュアール特別号その② SJ誌2007/8号より

 

ものすごい内容盛りだくさんです。

 

古き良き時代で取材する経費の財源もまだまだあったのだろうなぁと。

 

岩岳学生大会特集のページ

 

アルペンWC SLテクニック特集のページ

 

オガサカスキー特集のページ

 

 

 

技術選のページ

 

2007技術選デビューの岡田利修は初出場19位

 

同じくデビューの大瀧徹也選手は14位

 

この他にも海外スキー場紹介の特集ページや

 

オフトレ特集のページなど、今の雑誌なら半年分くらいのボリュームと感じました。

 

日本スキー界は例の10年の期間だったわけですが

 

2007技術選はどうだったのかなぁ!?

 

岡田選手や大瀧選手がトップ10に入れなかったことを考えると

 

例の10年の影響だったのかなぁ!?なんて思ってしまいますね。

 

やはり2007技術選のDVD?ビデオ?

 

振り返らなきゃいけないなぁ。。。なんて思った今日でした。