今日は良き時代のウサギ平画像をいろいろと・・・ | mrrnのブログ

今日は良き時代のウサギ平画像をいろいろと・・・

この画像もどうやって手に入れたのか記憶にないのですが(^^;)

 

私のPCにありましたので・・・たぶん今までもUPしていないと思うのですが。。。

 

 

↑アルペンシングルリフトですね!

 

先頭の方、シングルリフトの乗り方のお手本の様で素晴らしいですね!

 

私が子供の頃、リフト乗車時のストックの持ち方など教えられたものです!

 

下の3枚は↓過去にすでにUPしたことのある画像と思います。

 

 

 

 

シングルですね~リフト(笑)

 

ウエアは今またリバイバルしてもいい感じの色使い!?

 

最後もう1枚はホーロー看板

 

これはかなり古いと思われます!

 

これもどこで手に入れたか記憶にないです・・・

 

ネットからだと思いますので、どなたかスミマセン、ありがとうございます!

 

古い写真シリーズもネタ切れ終了となります。

 

4月に色々仕入れようと思っていたのですが白馬に行けなかったので。。。

 

また図書館や古本屋などに行く機会があれば探します!