久々の里山です! | mrrnのブログ

久々の里山です!

今日は久々に3時間ほど時間があったので里山へ

 

今日も豊橋自然歩道支線 長彦自然歩道です。

 

豊橋自然歩道支線も残りあと3つです。

 

 

この稜線を目指します。豊橋市嵩山(すせ)の集落から

 

 

不人気ななんでしょうね~

 

行き交う人はなく・・・道中蜘蛛の巣だらけでした(-_-;)

 

 

 

 

掘れた山道で、ここ数日の雨続きで結構滑り転びそうに(^^;)

 

 

途中御用岩への分かれ道

 

 

御用岩からの景色は絶景!

 

 

結構断崖絶壁で落ちたら死ぬ感じです(^^)

 

そして大知波峠へ

 

 

 

浜名湖の景色はgood

 

 

行き50分 帰り30分 程でした。

 

下山したらお天気良くなってました。秋っぽい♪

 

 

でも30℃以上で暑かった~

 

 

山ってつらいだけな気がするんですけどなんかまた行きたくなるんですよ~

 

じじーになったからかな(^^;)