毎年恒例オガサカからのラブレター | mrrnのブログ

毎年恒例オガサカからのラブレター

早いですね~

まだかぐらとか2016シーズン営業中ですけど(^^)

恒例オガサカスキー様からラブレター届きました♪

皆様見たいのはウエアのデザインでしょうか!?

Type-M2とVintage





柄が M2 真っ黒が Vintage です。


他にもいろいろ資料が・・・




私の来季スキーは TC-SH 170㎝ かな~ 身長体重を考慮して(^^;)

でも私スキー界で働き始めて今季一番体重軽くなりました(^^)v

長年ほぼ同じ体重をキープしておりましたが

なぜか今季痩せました。

でも年齢的に、病気か!?と思ったり(^^;)

たぶん病気ではないと思いますが・・・

市の無料検診には近々行ってみようと思っています。


そんなことはさておき、SLの方がいいのでは?

という友人もいたりして・・・

申し込み締め切りまで悩んでみようかな~とも思っています。



昨日UPの 面白そうな資料 は、100ページにも及ぶものでしたので

もう少ししっかり読んでからまた話題にしてみたいと思います(^^)