LAWSONのウチカフェ♡濃厚ミルクワッフルコーン | ✳︎mrrmrowのんびりBlog✳︎ 〜懸賞・モニター&育児life〜

✳︎mrrmrowのんびりBlog✳︎ 〜懸賞・モニター&育児life〜

夫のたけのこくん、H28年3月現在で1歳7ヶ月の息子aoさんと3人暮らしです。
日々の出来事や料理お出かけなど日常を書いたブログです。
のんびりのほほん色々書いていきたいです。
モニター懸賞、ファッションブログもアップしていきたいです。
よろしくお願いします。

こんばんはニコニコ



mriですピンクハート




たけのこくんが買ってくれた



ハートこちらハート
{E04BAAC7-29CF-41EA-A303-159681591267:01}
LAWSONのウチカフェの



濃厚ミルクワッフルコーン流れ星ルンルン




種類別にはアイスクリームと明記されてますラブ





乳脂肪分高いのは美味しい酔っ払い



プラスチックケースを外すとこんな感じ
{DD25E5E0-C338-4D11-A1E0-B977FC269498:01}
スゴイ!



アイスが渦巻いている!!びっくり




市販のプラスチックに入ってるこういうアイス




って渦巻いてるんだお願い




手渡しのソフトクリームだけかと思った(笑)




お義母さんから貰った


白バラコーヒーラブ

{4409CB51-6D64-4C0C-9445-D535A1C411B4:01}
何かすごくおいしそうデレデレ




なぜならば




生乳70%使用だから!!



こりゃおいしいぞ!!



きっとニヒヒ




美味しく頂きますちゅー





最後まで読んでくださりありがとうございましたジンジャーブレッドマン




明日もみなさんにとって良い日になりますようにお月様





☆マルトモ☆コンソメ・ブイヨンについてのアンケート>☆マルトモ☆コンソメ・ブイヨンについてのアンケート