今回の試合は、散々な内容でした・・・


改めて感じたことは、自分の弱さですあせる


ちょっとだけ、ミスしても切り替えができません。


そこが、一番の弱点だと、わかりました!!


前の顧問の先生が言っていた、踏ん張り時は今じゃないかなって感じます音譜


これを乗り越えられたら、自分の何かがかわります。きっと!!


つらくても頑張りますアップ


ブログのサブタイトルである『継続は力。』という言葉を思い出して、毎日の練習を頑張りたいですニコニコ


昨日は、部活があったんですが、部活中に思わず泣いてしまいました汗


よく分からないんですが、自分の心にたまってたものが一気にあふれ出した感じがしますダウン


でも、泣いたことによりつらいことが、ちょっとだけ忘れられたような気がしました。


顧問の先生にも自分の気持ちを、きちんと伝えることができよかったですチョキ


後輩には、かっこ悪い姿を見せてしまいましたが・・・


今日は、担任の先生からもサーブのアドバイスを受けました!!


なんか、頑張ってる姿が周りの人につたわってるんだなぁって思い嬉しくなりました音譜


担任の先生と今度、テニスをする予定です!!


なんか、実現するか分からないですけど、楽しみです!!


また、テニスを心から楽しめる日が来るといいと思います音譜


後一歩なんですけどね・・・


でも、今日は昨日より明るくなりました!!


少しずつ、試合で学んだことを生かし次の試合にのぞんで行きたいです!!


皆さんは、どんな一日でしたかはてなマーク