あぁ゛ーΣ
今ちょいと最悪な気分です。。。
この記事書くの2回目なんです・・・。
そう、、、またやっちゃったんですぅぅぅー。・゜・(p>□<q))・゜・。泣
あいかわらずバカでしょうがないです。。
はぅぅぅ・・・・。
まぁ気とりなおして頑張るとします...!!
今回は例の 『卒業制作』 の土台となるビンについてです★
2種類のレースを使ってアレンジしてみました(○´∀`○)ノ
最初の予定では白色のレースを使うつもりでしたが
他のお店でこげ茶色(?)というかチョコレート色のレースを
発見したため急遽変更しました☆★
もう1つのはアイボリー系の色です♪
(↑これわなんか家に買い置きしてあったw(o^ ^o) /)
でわ、仮定は短めにね。/
これでーす(●>∀<●)
どうでしょう?
自分では良いと思うのですが・・・。
もしかして自己満足だったりします!?
そう感じられた方わコメントまでお願いしますΣ
全力で反省しますのでm(_ _)m ←w
これわ自分用にもう1つ作ったものです★
さっきのやつよりサイズはミニ.*゜*☆
こちら↓
aya的にはこっちのほうが好きです♡♡♡
小さくて可愛いので(´ω`♡%)b
ちなみに手のひらにのるサイズです/
でわ、ここらへんで。
See You Next Time ★.。・:*:・♪*
ランキングに参加しています★
ぽちっとおねがいします!!








