あぁ゛ーΣ


今ちょいと最悪な気分です。。。


この記事書くの2回目なんです・・・。


そう、、、またやっちゃったんですぅぅぅー。・゜・(p>□<q))・゜・。泣


あいかわらずバカでしょうがないです。。


はぅぅぅ・・・・。



まぁ気とりなおして頑張るとします...!!





今回は例の 『卒業制作』 の土台となるビンについてです★


2種類のレースを使ってアレンジしてみました(○´∀`○)ノ


最初の予定では白色のレースを使うつもりでしたが


他のお店でこげ茶色(?)というかチョコレート色のレースを


発見したため急遽変更しました☆★


もう1つのはアイボリー系の色です♪


(↑これわなんか家に買い置きしてあったw(o^ ^o) /)




でわ、仮定は短めにね。/


これでーす(●>∀<●)




sweet日和(*・∀・)☆


どうでしょう?


自分では良いと思うのですが・・・。


もしかして自己満足だったりします!?


そう感じられた方わコメントまでお願いしますΣ


全力で反省しますのでm(_ _)m ←w







これわ自分用にもう1つ作ったものです★


さっきのやつよりサイズはミニ.*゜*☆


こちら↓




sweet日和(*・∀・)☆

aya的にはこっちのほうが好きです♡♡♡


小さくて可愛いので(´ω`♡%)b


ちなみに手のひらにのるサイズです/









でわ、ここらへんで。


See You Next Time ★.。・:*:・♪*








ペタしてね


ランキングに参加しています★

ぽちっとおねがいします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


こんにちわ、ayaです★



昨日はすっごい晴れてて小春日和だったのに


今日は逆にすっごい大雨な1日でした(。・д・。)Σ


気温差はんぱないよ~↓


最高気温、昨日21℃で今日16℃とか。。。


やばいですわゎゎゎ(;・∀・)



しかも今日6校時の途中から学年集会とゆーね・・・


めんどかったです(*´ο`*)=3


なんかケータイのこととかで言われた的な。


まぁ、ayaわ悲しいことに持ってませんからΣ泣


WALKMAN持ち込むだけです( ̄m ̄*)  ←コラ>>


あっ!あと、授業中に大富豪やってましたわ( ̄∀ ̄)★


先生いなかったからみんなでやってたみたいな♪


まぁその次の時間わ先生いても五目並べしてたとゆーね☆笑


でも勉強もちゃんと頑張りました^^


あと2週間きりましたから。。


内申が70以上あってもヤバイことわヤバイですからね。。


がんばりますっ!!!!


応援頼みますっ><





この記事、日常のこと多くなっちゃったんで


ブログの欄にまわしますね!!!


次の更新で作ったものわ紹介します(*^▽^*)




でわw 











ペタしてね


ランキングに参加しています★

ぽちっとおねがいします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


結構お久しぶりですね!!


こんにちわw ayaです☆




前回の更新から15日くらいたってますね~Σ


ごめんなさーい(;^_^A


今日わ更新がんばる~☆ ←多分...





本日わアイス♪


ayaが勝手に題してる 『卒業製作』 の一部の部品です☆ミ



なにつくろうかな~と考えた末、31に挑戦してみました




さっそくUPしますね!!




sweet日和(*・∀・)☆

sweet日和(*・∀・)☆

sweet日和(*・∀・)☆



どうでしょう?


少しわ上達したかな~・・・?



なんか微妙だとわ思う・・・が例の如くスルーでね゜ヾ(・ω・*)ノ


一応、上から


「ポッピングシャワー」


「チョコレートチップ」


「チョコレートミント」


ということで・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ







後ろの方になんかハートの物体が・・・


それも 『卒業制作』 の一部の部品です♪


こちら↓




sweet日和(*・∀・)☆



マカロンのつもりです/


パステルカラーにしてみました(・c_,・☆)


パステルってなんか可愛いよねw


ayaわ大好きです♪



でもやっぱピエんとこむずい・・・orz


もうなんなんだよって言いたくなりますわわわ。。。


まぁがんばりました~↑


20個くらい作ったと思います!!←たいしたことねーΣ


もっとたくさん作れるといいな~と思います(*´∀`*)/







今日わこのくらいでバイバイです!


一応まだ受験生で入試おわってないですからね・・・(´∩`。)


こんなことやってる場合じゃない感じです↓


あとわずか2週間ちょっととなりました。。


ラストスパートかけて頑張ります(`・ω・´)ノ


↑ややさぼり気味に>>笑






んぢゃ、またの更新まで



ee ou







ペタしてね


ランキングに参加しています★

ぽちっとおねがいします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  にほんブログ村 中学生日記ブログへ