いぇーい♪
入試が終わってるんるんなayaですw☆
やっと例の卒業制作ちゃんができましたー(*ゝω・)ノ
初めてこんなにがんばったよぉ~
てか、シリコンも2回目なのさΣ
まず高くてお財布が悲しいことになりそうで
なかなか買えなかったのでね。。
まぁ今回わ超が3つつくくらい奮発しましたぁ☆(`・ω・´)ノ
おかげでお財布わ寂しくなりましたがね・・・(-c_,-。)
でわでわ、1つめの作品♪
これわ鏡にデコりましたぁ☆
イチゴクリームです***
アイスは31のキャラメルリボンのイメージ...
けど、あんま上手くできませんでした(;^_^A
もう1つ鏡のやつがありますので
こちら↓
2つめの作品♪
こちらはチョコレートクリームです!!
あと、アイスは31のコットンキャンディをイメージしました(・ω・*)ノ
お次わ例のビンにデコったやつの登場です/笑
3つめの作品♪
イチゴクリーム☆
アイスわ前にUPしたチョコチップアイスです(*^▽^*)
これわなかなかのできでしたぁ↑
もう1つのビンわ~!
こちら↓
4つめの作品♪
チョコクリームちゃん★
アイスわ3つめの作品と同様です(*^▽^*)
以上4つの作品をがんばりました~!!!
初めてにしては良くできたと思う...☆←
またお優しい方わ評価お願いします~(`・ω・´)ノ
あ、ついでに自分用も作りました♪
ぢゃんっ☆
なんかこれが1番クリーム上手くできちゃったΣ
シェルっぽくなってる気がする~...!
でわ!
今日はここらへんで(*´∀`*)/
★★★See You ★★★
ぽちっとおねがいします!!






