いぇーい♪


入試が終わってるんるんなayaですw☆




やっと例の卒業制作ちゃんができましたー(*ゝω・)ノ


初めてこんなにがんばったよぉ~


てか、シリコンも2回目なのさΣ


まず高くてお財布が悲しいことになりそうで


なかなか買えなかったのでね。。


まぁ今回わ超が3つつくくらい奮発しましたぁ☆(`・ω・´)ノ  


おかげでお財布わ寂しくなりましたがね・・・(-c_,-。)







でわでわ、1つめの作品♪



sweet日和(*・∀・)☆

これわ鏡にデコりましたぁ☆


イチゴクリームです***


アイスは31のキャラメルリボンのイメージ...


けど、あんま上手くできませんでした(;^_^A





もう1つ鏡のやつがありますので


こちら↓





2つめの作品♪





sweet日和(*・∀・)☆


こちらはチョコレートクリームです!!


あと、アイスは31のコットンキャンディをイメージしました(・ω・*)ノ






お次わ例のビンにデコったやつの登場です/笑





3つめの作品♪




sweet日和(*・∀・)☆

イチゴクリーム☆


アイスわ前にUPしたチョコチップアイスです(*^▽^*)


これわなかなかのできでしたぁ↑





もう1つのビンわ~!


こちら↓




4つめの作品♪




sweet日和(*・∀・)☆

チョコクリームちゃん★


アイスわ3つめの作品と同様です(*^▽^*)










以上4つの作品をがんばりました~!!!


初めてにしては良くできたと思う...☆←


またお優しい方わ評価お願いします~(`・ω・´)ノ






あ、ついでに自分用も作りました♪




sweet日和(*・∀・)☆

ぢゃんっ☆


なんかこれが1番クリーム上手くできちゃったΣ


シェルっぽくなってる気がする~...!








でわ!


今日はここらへんで(*´∀`*)/



    ★ee ou
















ペタしてね


ランキングに参加しています★

ぽちっとおねがいします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


ついに......



おわったぁ~☆★☆




私立終わってからの2ヶ月間長かったなぁ・・・。。。


もう受験勉強しなくていいんだよね?


嬉しーい(○´∀`○)ノ


これで粘土できるでわないですかっ☆


最高やぁー♪



まぁ・・・いままでも普通にやってましたが★笑


堂々とできるのわ今日からとゆーことでw!!



たぶん更新できると思います(*^▽^*)


来週からわもう春休みですからね☆




でわw


また後でsweet更新しますね♪













ペタしてね


ランキングに参加しています★

ぽちっとおねがいします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


今日が運命の公立高校入試日です・・・!!



今まで勉強してきてことを出し切って


頑張りたいと思います☆


絶対合格してやりますw←




とにかく今は緊張がやばくて死にそうです~・・・。




でわ、頑張ってきます/


応援よろしくおねがいしまーす♪




     aya