こんにちわ、ayaです★
 
 
だいぶお久しぶりだ~( ̄∀ ̄)
 
気分的に更新してみますsweet日和(*・∀・)☆-18689885.gif
 
フィルタリングとれたんでsweet日和(*・∀・)☆-10671859.gif
 
 
 
 
 
最近作ったものとか
購入品をupしますsweet日和(*・∀・)☆-10671860.gif
 
 
 
 
 
最初はこれ!!!
 
 
sweet日和(*・∀・)☆-110309_0820~02.jpg
 
 
かわういっsweet日和(*・∀・)☆-17779958.gif
 
自画自賛ですねsweet日和(*・∀・)☆-15066855.gifわら
 
カントリー系の布があったので
はってみました(*^o^*)♪♪♪
 
 
 
 
 
お次はスタンプ★
 
 
sweet日和(*・∀・)☆-110309_0817~01.jpg
 
 
レースとか繊細でやばいsweet日和(*・∀・)☆-17779953.gif
 
東京アンティークさんで購入★
 
…もちろん東京に行った
わけではありせん(ToT)泣
 
 
 
あとガラスとかにもできる
インク買いましたsweet日和(*・∀・)☆-17779957.gif
 
 
sweet日和(*・∀・)☆-110309_0820~01.jpg
 
 
ビンにやるとすごく可愛いのsweet日和(*・∀・)☆-EntryImage031.gif
 
インクが白なので良い感じ^^*
 
布にもガラスにも紙にも
なんでも大丈夫だから
広く活用できますね*´ω`)
 
 
 
 
 
最後はマステ(*^o^*)
 
 
sweet日和(*・∀・)☆-110309_0829~01.jpg
 
 
1番奥のやつコラージュ的な
感じのやつなのですsweet日和(*・∀・)☆-21578967.gif
 
かわいすぎる~sweet日和(*・∀・)☆-ファイル0003.gif
 
りんごのもお気に入り(^o^)/
 
マスキングテープは
何個あってもいいですね!!!
 
 
全部集めるのが夢~…(笑)
 
 
 
 
 
でわ、
 
そろそろ容量越えそうなので
 
次の記事でスイーツデコ
upしますねsweet日和(*・∀・)☆-notitle0033.gif
 
 
 
 
\See you/
 
 
 

いや~;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


軽く3ヶ月くらいぶりですねΣΣ汗



高校に入学して早3ヶ月・・・


高校って忙しいよぉ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


まぢなに?!!


毎日予習に課題テストやら定期テストやら(´∩`。)


スイーツデコする暇さえないとゆー・・・


中学校は楽だったんだな~って


今さらながら思っています(つд;*)ニャン…


夏休みにスイーツデコたちしたかったけど・・・


実質15日しか夏休みないらしいw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


まぢありえんですよぉ。。。


補習ばっか・・・orz



てな感じで忙しい毎日を送っておりますΣ(゚∀゚*)


だから更新できなかったのですε= (・c_,・。A)フウー


今週も数学と英語の課題テストあるしね(*´Д`)



てことで!!


いつかまた更新できたらいいなぁヽ(*´Д`*)ノ☆


でわでわっ♪    




あでぃおす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚    2010.7.12 aya


みなさん、こんにちわw


最近更新できなくてすいませんでしたΣ


携帯からはフィルタリングにかかっちゃってできないんです><


だからまたHP移転するかもっ!!






本日は本命の高校の合格発表でしたぁ☆★☆


さっき10時に張り出されて見に行きましたが・・・・・




















合格しました。:*:・(*´ω`)















応援してくれた方々、本当にありがとうございました(*´∀`*b)





          \お礼とご報告でした/