こんにちわ、ayaです★
だいぶお久しぶりだ~( ̄∀ ̄)
気分的に更新してみます
フィルタリングとれたんで
最近作ったものとか
購入品をupします
最初はこれ!!!
かわういっ
自画自賛ですね
わら
カントリー系の布があったので
はってみました(*^o^*)♪♪♪
お次はスタンプ★
レースとか繊細でやばい
東京アンティークさんで購入★
…もちろん東京に行った
わけではありせん(ToT)泣
あとガラスとかにもできる
インク買いました
ビンにやるとすごく可愛いの
インクが白なので良い感じ^^*
布にもガラスにも紙にも
なんでも大丈夫だから
広く活用できますね*´ω`)
最後はマステ(*^o^*)
1番奥のやつコラージュ的な
感じのやつなのです
かわいすぎる~
りんごのもお気に入り(^o^)/
マスキングテープは
何個あってもいいですね!!!
全部集めるのが夢~…(笑)
でわ、
そろそろ容量越えそうなので
次の記事でスイーツデコ
upしますね
\See you/



