ぽちっとおねがいします!!
こんにちわ、ayaです。
今日わね~自由なんだな♪
何(?!)って感じかもだけど・・・
本日わ学校休みなのです☆
まぁ6日(土)に登校さなだけどね~ε= (・c_,・。A)
まっ、そういう感じで今現在進行形で自由なのです(*・∀・)/
けど・・・もうすこししたら勉強さなな・・・
現実的な中学3年生・・・受験生であります。はい。
早く受験終わりたいよー(´∩`。)
遊びたいよー(´Д`。)
ケータイほしいよー(´ω`。)
自由になりたいよー(´_`。) ←矛盾>>
まぁ今日わ1人の時間をEnjoyしようじゃないか\(○^ω^○)/
とゆーことで、なんか作ろうっと♪
んぢゃ、またの更新まで ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
ぽちっとおねがいします!!
2日ぶりですね!!
こんばんわ、ayaですよん♪←
昨日私立の入試終わりましたぁO(≧∇≦)O
本命のとこわあと1ヶ月後・・・・・
まぁ、1校終わって気がすこーし楽になったかな☆
けどまだまだ頑張らなくちゃΣ
まず私立の合格発表を
のりこえなくてわいけないとゆーねハァ━(-д-;)━ァ...
私立の合格発表わ、9日後の2月8日です。←確か!笑
また結果わお知らせしますね!!
お楽しみに~♪←Σ(*゚Д`;)え
昨日・今日わ久々に粘土ちゃんをさわりました♪
感動もんだよっ(*´∀`*b)わら
んで、タイトルのよーに
「name on クッキー」を作ったのさ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
nameんとこわあんま分からんかな!?
まぁ、そこにわayaの名前と友達の名前が刻まれてるよっ☆
てか、これまだ完成じゃないですよ!!
もちろんのことながら。
もう少し焼き色を着けないとね!!!
また美味しくできたらUPするね(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
ちなみに素材わモデナだよv(>w<*)
ストラップにしたかったから強度つけるために☆
けどモデナうちにわ高価だから大切につかわないとΣ
中学生にわお金の事情がありましてねぇ~・・・
100均LOVEだわw
でわでわ。
またいつか更新できるといいな~・・・★
んぢゃねっ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
ぽちっとおねがいします!!



