こんにちわw ayaです★


本日わお知らせがありまーす!!



それわ、、、



今日例の私立の発表がありました。。

結果わというと・・・・・・














  合格(*・∀・)/















でした☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
ayaでも受かるんだな~と思い中です!!わら

あぁー...とにかく一安心♪

これで高校にいけないということわなくなった☆★

まっ本命が第一だけどねぇ~・・・Σ


本命の入試まであと1ヶ月きりました!!

てか~そのまえに期末とゆーねε-(;-ω-`A) フゥ…

おわっとるやろ~

何故に(?!)っ感じだわ(`・ω・´)
まぁ、頑張るしかなさそうですねぇ(-c_,-。)

てきとうに頑張ります/ ←こら





んでわ~ご報告でした★





P.S   ○○○s ちゃんと地味に更新してますよーだ(`・ω・´)v☆






                  \See you next time☆^(*・ω・)/









ペタしてね
ランキングに参加しています★

ぽちっとおねがいします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


こんにちわ、ayaです。



今日わね~自由なんだな♪


何(?!)って感じかもだけど・・・


本日わ学校休みなのです☆


まぁ6日(土)に登校さなだけどね~ε= (・c_,・。A)


まっ、そういう感じで今現在進行形で自由なのです(*・∀・)/



けど・・・もうすこししたら勉強さなな・・・


現実的な中学3年生・・・受験生であります。はい。



早く受験終わりたいよー(´∩`。)


遊びたいよー(´Д`。)


ケータイほしいよー(´ω`。)


自由になりたいよー(´_`。) ←矛盾>>



まぁ今日わ1人の時間をEnjoyしようじゃないか\(○^ω^○)/


とゆーことで、なんか作ろうっと♪





んぢゃ、またの更新まで ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ







ペタしてね

ランキングに参加しています★


ぽちっとおねがいします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


2日ぶりですね!!


こんばんわ、ayaですよん♪←



昨日私立の入試終わりましたぁO(≧∇≦)O


本命のとこわあと1ヶ月後・・・・・


まぁ、1校終わって気がすこーし楽になったかな☆


けどまだまだ頑張らなくちゃΣ


まず私立の合格発表を


のりこえなくてわいけないとゆーねハァ━(-д-;)━ァ...


私立の合格発表わ、9日後の2月8日です。←確か!笑


また結果わお知らせしますね!!


お楽しみに~♪←Σ(*゚Д`;)え






昨日・今日わ久々に粘土ちゃんをさわりました♪


感動もんだよっ(*´∀`*b)わら


んで、タイトルのよーに


「name on クッキー」を作ったのさ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ




sweet日和(*・∀・)☆




nameんとこわあんま分からんかな!?


まぁ、そこにわayaの名前と友達の名前が刻まれてるよっ☆


てか、これまだ完成じゃないですよ!!


もちろんのことながら。


もう少し焼き色を着けないとね!!!


また美味しくできたらUPするね(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚




ちなみに素材わモデナだよv(>w<*)


ストラップにしたかったから強度つけるために☆


けどモデナうちにわ高価だから大切につかわないとΣ


中学生にわお金の事情がありましてねぇ~・・・


100均LOVEだわw





でわでわ。


またいつか更新できるといいな~・・・★




んぢゃねっ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛








ペタしてね

ランキングに参加しています★


ぽちっとおねがいします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  にほんブログ村 中学生日記ブログへ