815 久しぶりにぼっち旅 | 姉弟育児きろくと日常॰*✩

姉弟育児きろくと日常॰*✩

育児のこと
普段の生活のこと
テーマ別で書いてます♡



この間の水曜日、
ぼっち休み久しぶりデレデレ


yumiさんコラボ買いに
開店時間に行ったら
お客さん同士が少し揉めてて

大丈夫ですか?アセアセ

って思わず言ってしまったうさぎ
落ち着こうね泣くうさぎ

並んだ順にある程度は
選ばせてあげられないかしら?

勢いのすごい人は
後ろから追いかけてきて
マネキンごと
剥ぎ取るから怖いね笑い泣き


可愛い淡色系ママさんと
少しtal.の話で仲良くなって
手に取ってみたけど
似合わなくて買わないやつ
交換して譲ったり笑

楽しかったです笑

これからまた服はたくさん
出てくるだろうし
しっかり厳選して購入ニコニコ

オンライン戦争も勝利グー


日用品の買い物を済ませて

お昼ゆっくり食べられて
夕飯の準備早めにして

息子の習い事のお迎えで
幼稚園へ

からの予約してた婦人科へ病院
子ども産んだ病院だから
赤ちゃんの声が2階から
してきて可愛すぎる泣くうさぎハート

おりものの相談と、
PMSが最近ほんとにひどめで
相談してきた!

心配してたおりものは
全然大したことないそうでダッシュ

PMSはとりあえず漢方で
様子をみていくことに!

最近ね、膨満感がひどくなって
お腹も痛くなるから
まっすぐ立ってられなくて
仕事に支障出たり
生理始まるとすっごい眠いんだけど
生理2、3日前は
寝付けなくてしんどかったり
イライラ
ドキドキ
お豆腐メンタルに
と感情がジェットコースターの
ように動くのですよ

自分で自分に疲れてた。

漢方がダメなら
低用量ピルも試す価値はあるけど
血栓症の心配もあるから
安易におすすめはしてない
って言われて電球

とりあえず漢方で様子見!
効いてくれ頼むーーーお願い

ほんとひどいの続くなら
ピルも考えてみようかな?
月経問題なんかにも
いいみたいだしニコニコ

お会計にびっくりでした笑
はぁ。なんでもお金お金て…ネガティブ



土曜日はソラマチへ車
義母が水族館行こうって
誘ってきて笑い泣き

とりあえずポケモンセンターへ!
ぬいぐるみがまた増えた笑い泣き

ミッフィーの一番くじの
発売日だったから
ミッフィースタイルで
やろうと思ったら開店直後なのに
A賞全部引いちゃってる人がいて泣くうさぎ

えーそれならここで
引きたくないわって思って
1階のファミリーマートでも
やってるの分かったから
向かってみたら
そっち全然誰もやった感なくて
やるぞーって2回引いたらグー


なんとA賞と欲しかったD賞びっくり




何十枚もまだくじがあるのに
2人しか当たらないA賞で興奮泣くうさぎ笑

店員さんが一緒に喜んでくれて
はしゃいでしまった笑



安定のキルフェボンも買ってデレデレ




お店いろいろ見てまわって

フードコートでご飯食べてラーメンたこ焼



さあ、すみだ水族館行くぞ〜

ってなったのに

子どもが室内遊び場に

行きたいと騒ぎ出し


ちきゅうのにわ地球


という遊び場へ旦那と義母と

子どもたちで行ってもらいました拍手



その間に私はお買い物させて

もらって感謝感謝ハート

春服いっぱいで楽しい〜

何も買わなかったけど爆笑

子ども服だけゲットチョキ



合流して

みんなでバナナジュース

飲みながら帰りましたバナナジュース



水族館はまた改めて!とイルカ

八景島久しぶりに行きたいなぁ音符


帰りに恵方巻き買って

お家で食べて

恒例の豆まきもしたよ〜節分





この間はパピーの40歳の

バースデーでしたお祝いケーキおめっと!





平日だし会社の健康診断で

旦那不在だしで

私が仕事終わってから

ケーキ買いに行って

チーズフォンデュリクエスト

だったので夜ご飯はそれでチーズ

結婚してからずーっと

手作りケーキだったけど

今回は手抜きお願い笑い泣き

40歳の節目なのにすまぬ笑

これからも

元気でいてくださーい筋肉流れ星


そんな土曜日&近況でしたキラキラ

息抜きできました\(^o^)/




今日は、いらない

ゲームソフトとポケモンカードを

売ってスーパー買い物して


家帰ってご飯食べて掃除して


イライラしすぎて1人旅車

またしまむらへ爆

注文してあったの受け取ったり!


ボディソープやら

ハンドソープがなくなってもーて

それもお買い物〜


1人でお買い物してるだけで

私は幸せだ息抜きだ笑


子どもに週休2日は

いらないと思う←



とりあえずリセット完了グラサン

明日は保育参観で休み!

雪どのくらい降るかな〜雪だるま

積もりませんように!



ではではバイバイ