698 続•壁改造とイベント | 姉弟育児きろくと日常॰*✩

姉弟育児きろくと日常॰*✩

育児のこと
普段の生活のこと
テーマ別で書いてます♡



この間のキッチン背面の
壁の棚のつづき〜


\ 完成図 !!! /

セリアのアイアンバーに
昔買ったどこかのS字フック!


全くもって
実用性のなかった棚だったけど

少しだけ役に立つ棚に
なれたかな?笑


ミトンは6年くらい前に
幕張イオンのどっかの
雑貨屋さんで買ったのだけど
それに合うビヨルク
KUKKAシリーズの
コースターとポットマットを
何ヶ月か前になんとか
購入できたのよ拍手キラキラ

マリクワみたいで
少し嫌なんだけど、、
↑きっと私の友だちはなんで
嫌か分かる人は分かる笑

木が好きなのよ〜
とにかくわたし
木が好きなの〜!!
なるべく木目調はいやなの笑

北欧雑貨って
可愛いよね〜!!

スウェーデンとかさ
木材が豊富だから
木の雑貨とか可愛いし、
だからIKEAの家具とか
おもちゃも好きだし
スウェーデンハウスで
ほんとは家建てたい
くらいだったもの〜えーん
坪単価が馬鹿高くて
当たり前に
建てられないけど(笑)


また話広がりすぎたけど、
とりあえず棚作りは
これにて終了でございまして


この間は、気になっていた
手作りマーケットを
やっていたのでちょっと覗きに
行ってみました車

お目当ては
ドライフラワー💐

素人なのであんまり
花の種類とかも
有名なものくらいしか
よくわかっておらず(笑)
自分的好みのものを
購入しました❤️



ブーケも1つ!💐
今流行りの?パンパスグラス
なんかも買おうかなと
悩んだけれど、
ものすごくおしゃんな
おうちにあるイメージしかなく
我が家は現実的散らかり
放題の家だし息子に
おもちゃにされそうだし
やめておきました(笑)

いつになったら
子供にいじられずに
自分の好きなところに
飾れるのかしらニヤリうずまき


斬新で美味しそうな
お稲荷さんたちと
( 実際美味しかったです♡ )

ウスキングベーグルさんも
気になってて、
写真ないけど5種類も買って
母と分け分けコッペパン♡笑

もっちもちで
超おいしかった酔っ払い

地元野菜コーナーの
お安い立派な野菜も買って拍手

大好きなお赤飯も買って
わたしは満足(笑)


最後の最後に子供と
約束した風船を買いに
30分以上は並んだ照れアセアセ


おちゃっぴいほりこしさん
ってひと!



スヌーピーのトップスは
ZARAキッズのやつラブきゃわ

大きめだから
来年も着れそうだな犬
たっぷり着てもらお♡




ひとりひとりの子供との
時間を大事にしてたから
待ち時間は長いけど、
一緒に作らせてもらえたり
子供にとってはいい体験だった🎈

息子のみかんちゃん笑うw
ほっぺシールが頭に付いてるww


これ並んでたら
偶然娘の幼稚園のクラスのお友達に
会ったよ\(^o^)/ラブラブ

休みの日にたまたま会うなんて
初めてだからか
娘モジモジしてた(笑)





それからイオンへ行って、
風船にかなり時間取られたから
マックとミスドだけ買ってバイバイ笑い泣き
ピカチュウそのうち
平日に買えたらいいな、
マックは
もちろんモバイルオーダーの
paypay残高払いですお札

30%還元の日で後日
戻ってくるー拍手超お得!!

Yahoo!ショッピングでは
加湿器とか子供の
クリスマスプレゼントを買おうと
思ってたのに決済で
はじかれるからイライラして
眠いしやめちゃった笑い泣き

炭酸水だけ買ったグッ
またボーナス後あたりに
お祭りやってくれーー


また話それてますが笑、
そのあとイオンから実家へ寄って
子供たちおいて
お昼ご飯食べさせといてもらい
自宅で頭痛(絶対仮病w)で
休んでた旦那にマックを届け
また実家へ戻り、
おじちゃんちへ行って
乗り物を乗り回して




帰宅してから
今度はスーパーへ買い出し車

ハードな1日だった(笑)

が、やっぱ出かけてると
とても気分が良し🙆‍♀️🙆‍♀️
ストレスが発散される!

でもそのあと疲れが
何日も残る、BBAつらい(笑)
複雑笑い泣き


今年はコロナで
毎年やってる近くの公園の
秋祭りも中止で出店もないから
久しぶりのイベントで
楽しかったなあちゅーちゅー


来年は無事にいろいろと
できるといいよね〜虹
コロナほんと恨むわ。


明日は幼稚園のマラソン大会
があるので応援に
行ってきたいと思いまーす炎



バイバイ