エレクトロエイリアン襲来 | お泊まり恋愛詩

お泊まり恋愛詩

恋愛詩を集めたブログです。彼氏視点です。

かなりえっちな内容のものも少なくないですが、年齢制限せずにすむよう、端正で遠回しな表現に収めています。また、旧作に手を加えている作品が多いので、現在進行形のものはほとんどありません。更新休止中です。


エレクトロエイリアン襲来


注文して届くまでに半年かかったので

正直すっかり忘れていた

一緒に使う低周波治療器もどこにしまったのか

すっかり忘れていて押入れ大冒険

その後のデートは気もそぞろで

買おうと思っていたCDも買わずじまい


  ●


手にとってびっくりした重さの太い金属棒が

君の腰のふたつのソケットを塞ぐ

精確な造りの金属のクリップが

君の胸のふたつの端子を挟む

コードをキネティックテープで体に固定して

低周波治療器は縄と体との間


痛みを伴う痺れはちょっとだけ自分で試してみて知っている

僕には5番目の強さでも無理らしい

だから君の体には尊敬みたいな驚きを感じる

汗だくになりながら

リズミカルな硬直を強いられながら

甘い香りを放っているんだから

あの刺激より強い刺激を

すべての敏感すぎる箇所で

15分も耐えているんだから


  ●


縄をほどかれて

布のように横たわる君を抱き起こす

失禁を指摘すると

君はけだるそうに恥じた

毎週使うわけにはいかないね

震えの残る体をアイロンがけするようになでながら

永いキスをする