神奈川県押花芸術展終了しました | M's rosesのハンドメイド :::押し花に癒されて:::

M's rosesのハンドメイド :::押し花に癒されて:::

たくさんのブログの中からご覧いただき、心より感謝します。
平塚にて押し花教室を主宰しております。
押し花、オールドローズ育てること、保存食作り、などなどハンドメイド大好きです☆

 

神奈川県押花倶楽部25周年記念

 

神奈川県芸術展終了しました。

 

朝からたくさんの方に足を運んでいただき

 

嬉しい悲鳴でした♪

 

 

年代関係なく

 

押し花を中心に会話ができる。

 

素敵なことですね^^

 

 

 

 

気づいたら

 

私の人生の半分が押し花とともに。

 

輪が広がりますように

 

微力ながら協力させていただきたいと

 

思っております。

 

細く長く。

 

 

 

お越しくださいました方々

 

励ましのお言葉をくださいました方々

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村