イベントバナー

 





先週、私と次女が大好きな


アップルパイ作りましたニコニコ🍎






お菓子作りは得意なわけじゃないけど


インスタで簡単なレシピが出てるので


簡見つけた時だけ作ります泣き笑い笑い







これもりんご🍎の部分はレンジでやって



あとは冷凍のパイシート!



材料が少ないのがまたいいですよねー✌️







あっという間に
焼き上がり〜👏🍎

 






周りの三つ編み?が可愛くできて


この部分は長女が喜んでくれたーラブ









見た目も可愛くできたし



とーっても美味しかったのに



肝心の次女は…



まさかの興味なしガーン





ホールのアップルパイじゃなくて


パン屋さんで売ってるような


1つずつ?のアップルパイがいいのかな




またリベンジしますニコニコ飛び出すハート













イベントバナー