イベントバナー

 





先週の話になるのですが



初めて

【喉頭炎】になりました笑い泣き








何日か前からパパ👨🏻の体調が悪く




結局パパはただの風邪だったのですが



長女のマラソン大会も近かったし



食事も寝室も別にして過ごしていました。








私や子供達にうつる事なく



パパ👨🏻も元気になってきた矢先に…





夕方から異変が驚きガーン





突然の発熱に、関節痛、寒気🥶





そして何より



喉が…痛い🥶🥶🥶



大げさではなく




唾を飲み込む事も

困難なくらい痛い🥶🌀





一晩、高熱と痛みに耐えて




翌日病院に行ったら

喉頭炎と診断されました🥶





先生に

「あー、結構ひどいね〜」


「お母さん大変だったね」と言われて




理解してもらえた事に

泣きそうになっちゃった。






唾を飲み込むって



こんなに大変な事!?ってくらい激痛で



熱も38℃くらいあって



土曜日だったのでワンオペ状態😇






雨の中、2人連れて病院行くのが



本当にしんどかったんです泣き笑い







そんな状態での診察だったので



優しい先生の一言で

報われました泣き笑い笑い






喉頭炎からくる発熱だったので



抗生物質をもらったら熱は下がったけど




喉の痛みは5日以上ありました悲しい



喉は痛いけどお腹は空くので

痛み止めが効いてるうちにちゃんと食べてたから

全く痩せなかった。笑






皆さんも



唾を飲み込むのも困難な



喉の痛みは要注意ですガーン




特に載せる写真がないので


昔の写真でも載せておきます泣き笑い