いつも見て下さり

ありがとうございます

4歳 / 2歳姉妹の女の子ママ
イエベ春/骨格ストレート

身長160cm



こんにちは♡
前回の記事も読んで下さり
ありがとうございますニコニコ




長女の鼻風邪が治らず

ずっといまいちでしたが

ようやく咳が落ち着いた!と思ったら


私にうつった様子泣き笑い



久しぶりに、喉に違和感を感じてますびっくり


GW前にやだな〜


でも長女が治ってよかった、よかったニコニコ






今日はこんな感じでした飛び出すハート





暑かったり、寒くなったり

毎日何を着たらいいのか迷うけど

とりあえずロンTで乗り切ってます♪



Tシャツ素材だけど

ボートネックで首回りがきれいに見えるから

カジュアルすぎず

大人っぽい雰囲気になれます◎





黒も持ってるけど

やっぱ白が1番使いますね!


何にでも合って万能すぎるから

買い足したいくらいお気に入りですニコニコ


↓↓↓




7分袖、半袖もあるから

こっちの白でも良さそう

 



大人っぽいシャツもたくさん◎

かっこ良くてすごく好きな雰囲気です🙈


 






スカートはGUで見つけました!


お値段なんと590円指差し飛び出すハート






マーメイドはまだ流行ってますか?笑




GUにも全然行けてなくて

物欲が大爆発しかけてます泣き笑い






and Meさん

17:59まで30%OFFクーポン

使えますよーニコニコニコニコ


🚩10%OFF、20%OFFクーポンは

4/30までOK🙆‍♀️





coca今だけ送料199円ニコニコ

新作もりだくさん〜






今日も幼稚園早帰りの日だから

もうすぐお迎えです!



そして今日は金曜日だから

飲む、飲む、飲むー指差し飛び出すハート





ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ