いつも見て下さり

ありがとうございます

4歳 / 2歳姉妹の女の子ママ
イエベ春/骨格ストレート

身長160cm



前回の記事も読んで下さり
ありがとうございましたニコニコ

↓↓↓




今夜20時から

お買い物マラソン始まりますね飛び出すハート


今回は忘れないうちに

エントリーしましたウインク


↓↓↓

イベントバナー

 



and Meでは

今回も30%OFFクーポンが!

🚩まとめ買い3点以上の購入で使えます◎


1点でも10%OFFクーポン

2点で20%OFFクーポンが使えます◎




今すぐ着れそうな

長袖ブラウスたくさんありますね!


 

 


GWにはもう半袖になるかな?

このあたり形良さそうだし

体型カバーもできそう!おねがい


 

 


このスキッパー可愛いな♡




インスタ話題のリブスカートニコニコ

セルフカットできるので

低身長さんにも良さそう!






for/c

2時間限定30%OFFクーポン


最近このデザインよく見るなーニコニコ

幼稚園行事にも良さそう!



袖ギャザーのTシャツかな?
お尻も隠れるしこの形可愛いラブ



Mynia

AYAさんコラボの

スリットジョガーパンツが

発売記念20%OFFに飛び出すハート



ジョガーパンツって挑戦したこないけど

カジュアルすぎず

すっきり見えそうだから

ちょっと試してみたいかも!


運動会にもいいかなウインク

3,990円→3,192円




sayaさんコラボの

ラッシュガード達もおしゃれですよね♡


日焼け対策もできて可愛い◎

SHOPランキング1位です飛び出すハート







もっとチェックしてるもの
たくさんあるので
また書きたいと思いますニコニコ



ではでは

最後まで読んで下さり
ありがとうございましたーウインク飛び出すハート