いつも見て下さり

ありがとうございます

4歳 / 2歳姉妹の女の子ママ
イエベ春/骨格ストレート

身長160cm


こんばんは♡

昨日の記事も読んで下さり
ありがとうございましたニコニコ








今日はこんな感じでした!


髪型変えたいって思いながら

もう何年もこんな感じから抜け出せず真顔



来年も同じような事言ってそうだな。泣





数年前のAYAさんコラボシャツ!



この絶妙なオーバーサイズが

たまらなく好きで


めちゃくちゃ着てます🫶






白も持ってるけど

圧倒的にカーキの方が着てる!



ずっと服装で悩んでる

親子遠足は白で行こうかなニコニコ




同じものはなかったけど

この形もすごく好きな感じ!



5月下旬入荷だけど

こっちも可愛いですニコニコ


抜き襟の天才気づき

信じていいかな?笑



and Meさんの新作シャツも気になります!

シアー素材でボリューム袖が
可愛いんだよな〜♡



対象商品に使える

20%OFFクーポン出ましたウインク

2,290円→1,832円



 



すぐ着れるのはまだ長袖かな!

2,590円→2,072円



 





コーデに戻り〜


ストレッチパンツも

過去にAYAさんがコラボしたものでしたニコニコ





真っ白じゃなくて

優しい雰囲気のアイボリーが

とにかくとにかくお気に入り◎



あと

ストレッチがすごくてこれで寝れる!笑



商品名に書いてある

"スーパーストレッチ"は

本物でしたウインク飛び出すハート


身長160cm/ Sサイズ着用







今週スタートしましたが
朝からのお弁当作りに

習い事の発表会、親子遠足
小学校の説明会〜...


あっとゆー間に
すぐ週末になりそうです真顔






ではでは♡
最後まで読んで下さり
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート