いつも見て下さり

ありがとうございます

4歳 / 2歳姉妹の女の子ママ
イエベ春/骨格ストレート

身長160cm



こんばんは!
前回の記事も読んで下さり
ありがとうございました♡

↓↓↓





長女は年長さんになりましたが


4月は年少さんクラスが

慣らし期間で早帰りなので


年中、年長クラスは

しばらくの間



お弁当なんです🍙!





これがまぁまぁ苦痛で泣き笑い




バス停も少し遠くなったから

5分くらい早く出なきゃだし

朝の5分て重要!!



新学期なかなかバタついてます無気力







いつも絶対お弁当残さないのに


朝から頑張って作ったチャーハンを

ほぼ食べずに帰ってきた時は


ショックでした爆笑










そろそろネタ切れってタイミングで

親子遠足があるので

本当にどうしようか不安








親子遠足用に

さっきセリアでピックやカップを

いくつか買ってきたので



また載せてみようと思いますニコニコ





ではでは!


最後まで読んで下さり

ありがとうございましたー♡





今年大人気のジャガードブラウス!

甘いけど可愛いな♡



おすすめリブスカート!

こう見えてストレッチ抜群で

自転車もOK🙆‍♀️



暑すぎるから大人っぽいTシャツ欲しい!

and Meさん良さそう♡