いつも見て下さり

ありがとうございます

4歳 / 2歳姉妹の女の子ママ
イエベ春/骨格ストレート
身長160cm



こんばんはニコニコ

前回の記事も読んで下さり
ありがとうございました♡

↓↓↓





昨日から

楽天スーパーSALE始まりましたね飛び出すハート


イベントバナー

 



早速、寝落ちしてしまい

クーポン出たら買おうと思っていたのに

気づいたら深夜でした無気力



気を取り直して

イベント期間中ずっとお得なものから

買っていこうと思います!








昨日は長女の歯医者があり


そのあとお友達の家に

遊びに行かせてもらいましたニコニコ





暖かかったので

ちょっと春を意識した服装で気づき





赤ボーダーのニットは

アベイル購入品です!



急いでいたので

タグは捨てちゃったのですが



まさかの600円でしたウインク






元値は2,900円くらいで

完全に在庫処分って感じだけど



生地もしっかりしていて

横からのシルエットも

かなりいいー!ニコニコ







赤ボーダーなので

とりあえず着ておけば

春っぽく見えるし、普通に好きー!🙈




600円って

破格値下げすぎてビックリです爆笑気づき







    

​andMe
3点以上で30%OFFクーポン
48時間限定
流れ星3/6(月)19:59まで


and Meさんの30%OFFクーポンは

月曜日まで使えますニコニコ



イベント期間中は

10%OFF、20%OFFクーポンが

ずっと使えるので

焦らずお買い物できそうです♪



間違いなく使える白ロンT♡ 


 





人気のセンタースリットパンツに

新色のネイビー、ベージュが

追加されましたウインク



黒よりカジュアルなイメージで履けそうな

ネイビーが気になります!





アイボリーのキルティング

可愛いです!

ラフに着れるの欲しいなー



 



今回も対象アイテムに使える

50%OFFクーポン出てます気づき

 


半額アイテムも種類たくさんあるので

楽天イベントがある時は

毎回必ずチェックしています🙈


↓↓↓


3,290円▶︎1,645円



3,090円▶︎1,545円

 





    

Mynia
3/5(日)限定
20%OFFクーポン

2,500円以上のお買い物で使えます。



マイニアさんでは

いくつかクーポンが出ているのですが


本日限定の20%OFFクーポン

今のところ良さそう◎

🚩3/5(日) 0:00〜23:59まで




eriさんコラボの

サスペンダー付きサロペットには

30%OFFクーポン飛び出すハート




 



ピンタックのフレアパンツが

2,000円になってます爆笑







ではでは♡

今日もパパ👨🏻は仕事なので
娘達と3人で過ごしたいと思います!


最後まで読んで下さり
ありがとうございましたーニコニコ