いつも見て下さり

ありがとうございます

4歳 / 2歳姉妹の女の子ママ
イエベ春/骨格ストレート
身長160cm



こんばんはニコニコ

2日連続でアメトピしてもらい
嬉しいなーと思っていたら

さらにまた3つ目の記事も
アメトピして頂きました泣くうさぎ


ありがとうございます

↓↓↓



今日は風はあったものの
気温は暖かかったので

新しく買ったcocaのスウェットを着て
ちょっと春気分でしたニコニコ




身長160cmでLサイズ着用!

骨格ストレートの私は
上半身に厚みがあるので

気痩せ効果を狙って
少しだけ、インするのがいいみたいですニコニコ




インしていないバージョンはこちら!

少し印象も変わる着がしますニコニコ





Lサイズなので
このゆとりがすごくいい〜🤭気づき


最初はMでも良かったかも!と
ちょっと後悔したけど

やっぱりLサイズにして良かったですウインク




長女とお揃いですが

まだ2人で一緒には着れてません泣き笑い


早く一緒に着たいなー♡


↓↓↓

 



新作のスウェットが

すごく可愛い予感です🙈


全体はシンプルなデザインで

袖口が長めのリブー飛び出すハート


絶対これ欲しい!♡

しかも1,690円なんてビックリ泣き笑い


↓↓↓








コーデに戻り〜


パンツは久しぶりのGUでしたニコニコ




久しぶりに履いたけど

やっぱこれ形すごくキレイだし



カジュアルになりがちな

ロゴスウェットも

ちょっと大人めに見せてくれる気がします!




秋くらいに販売されて

どの店舗も完売続出だった

幻のストレートパンツ😭



絶対また復活して欲しいですニコニコ







for/c


土曜日からスーパーSALE始まりますが


一足早くfor/cさんの

タイムセールがお得です!ウインク



USAコットンTシャツが

明日3/3(金)10:00〜

2,900▶︎1,450円

 

↓↓↓



このデザインのTシャツは

何枚あっても絶対着ますよね泣き笑い


カラバリも豊富なので

1枚買ってみようかなと思っています飛び出すハート




同じく10:00から

こちらもタイムセールです!

7,920円▶︎3,960円



話題のマウンテンパーカー

ここが一番安い気がします◎


今年ジャガード素材は

必ず取り入れたいアイテムです♡ 

半額クーポンあり!


このデザイン最近よく見ます!

クーポン利用で1,695円びっくり


春になるとデニムが気になりだす
泣き笑い

半額クーポン使えます○






ではではー

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ