いつも見て下さり

ありがとうございます

4歳 / 2歳姉妹の女の子ママ
イエベ春/骨格ストレート
身長160cm


こんにちはニコニコ


昨日は更新せずに寝ちゃったのですが
こんな服装でした♪

朝、バス停まで行って
そのまま杏林堂へ〜🚗💨



届いたばかりのcocaのスウェット爆笑


想像どおり
やっぱ可愛かったです♡


Lサイズにしたので
結構ゆったりなんですが
もしかしたらMでも良かったかもニコニコ


身長160cmでLサイズだと
お尻もすっぽり♪
↓↓↓



白地にグリーンロゴが
私の中ではかなり新鮮で
色々合わせるのが楽しみです🙈




長女とお揃いなのですが

それを聞いた次女が



ちゃんちゃんもほしい〜

(自分の事をちゃんちゃんと言います)



と、ちょっと騒いだので
皆んなでお揃いにしちゃおうかしら泣き笑い




私はLサイズで
身長が高い長女には130を気づき

cocaのプチプラ価格には
毎回驚かされますねおねがい
↓↓↓
 


新作でセットアップで着れる
ジャケット&パンツが出てました♡

デザインも素敵なんだけど
洗濯OKらしいですおねがい
 



キッズの新作もかわいいー!
これ絶対に長女が好きなやつだ♡


これもお揃いかな?
うー、これも好きすぎます泣き笑い
 



ちょっともうcocaの新作が可愛すぎて
本当困っちゃいます笑い



    

ever closet
2.19(日)20:00〜
半額クーポン
8,000円以上のお買い物で利用可能 


半額クーポンは条件付きですが

1点から使える

20%OFFクーポンもありますニコニコ



我が家はとにかくスカッツに

お世話になりまくりです泣き笑い



ストレッチ素材で

暖かくで動きやすいみたいで


子供達もこのスカッツなら

文句言わず素直に着替えてくれます泣き笑い




↓↓↓




ドットやチュールもかわいいです!

女の子が好きそうな柄と色ニコニコ

 

 

このワッフル素材のトップスも

いいなー♡

姉妹で着れるサイズ展開! 


 



あとワンピースもたくさんあって

大人顔の長女と、童顔の次女の

2人が似合うワンピース探してます。笑







昨日幼稚園から帰ってきた長女に
なんだか違和感が…


帰ってからはいつも通りだったんだけど

夕飯食べる直前に
長女の顔を見たら


ん…?? 真顔
いやな予感


急いで熱を測ったら
39度ありましたえーん


なぜよーえーん


この週末も実家に行く予定でしたが
おとなしく家にいようと思います笑い泣き





ではでは♡

最後まで読んで下さり
ありがとうございましたーニコニコ