いつも見て下さり

ありがとうございます

4歳 / 2歳姉妹の女の子ママ
イエベ春/骨格ストレート
身長160cm


こんにちはニコニコ

昨日の記事も読んで下さり
ありがとうございましたー♡
  
↓↓↓





UNIQLO購入品です気づき



近場にUNIQLOがないので

滅多に行かないのですが



先日、家族でお出かけ中に

急遽イルミネーションを

見に行く事になって



あまりの寒さに厚着のニットが欲しく

駆け込みました泣き笑い💨






さすがに

店内は春物ばかりだったけど

値下げコーナーでニット発見飛び出すハート





正直、特に好きってわけでもない

ネイビー!笑



とにかく寒すぎて

何でもいいやって感じだったんだけど

暖をとる事はできました泣き笑い




帰ってきてから

普段履いてるデニムに合わせたら

なんだか凄く良くて!笑



シンプルで普通丈のニットだから

スカートに合わせても

バランスいい〜👏ニコニコ






実はかなり使えるニットを

買ってしまった事に

あとから気づきました爆笑笑い




身長160cm、Lサイズで

インしないとこんな感じです!





これを機に

ちょっと遠いけど

またUNIQLOに行きたくなりましたおねがい







神戸レタスさんの大人気Tブラウス!
新色追加でタイムセール中です

3型あって、パールボタンが気になる🙈
↓↓↓
累計枚数5.8万枚 突破飛び出すハート


こちらもタイムセール価格!
S〜Lサイズさん対応で
着丈も選べます◎


スウェット素材のスカートは
新色グリーンが出ていて一目惚れラブ

ロング、マキシ選べるので
低身長さんも高身長さんにもOK気づき




    

pierrot
今夜20時〜4時間限定
20%OFFクーポン
6,500円以上のお買い物で利用できます。


春支度に4時間限定で使える

お買い得クーポンが配布されましたニコニコ


  



カシミヤタッチニットは

カラー、サイズ展開豊富で

色違いで欲しくなりますニコニコ



 





andMe対象アイテム20%OFF!

大人気スリットパンツも対象です👌

↓↓↓

 

 


春新作にも使える半額クーポン!
ワンピース可愛い😍
↓↓↓
 
 
 
 



coca在庫限りのBIG SALE開催中飛び出すハート
↓↓↓
 
 




ではでは

最後まで読んで下さり
ありがとうございましたニコニコ