いつも見て下さり

ありがとうございます

4歳 / 2歳姉妹の女の子ママ
イエベ春/骨格ストレート
身長160cm


こんにちはニコニコ
前回の記事も読んで下さり
ありがとうございました♡

↓↓↓





先日しまむらに行ったら

とっても可愛いコートに出会えました♡



3学期は保育参観や個人面談があるので

新しくコート欲しいな〜と思っていたから

奇跡の出会いかな?照れ笑い






それがこちら💁‍♀️♪




私には珍しいロングのコートニコニコ



ロングは動きにくそうなイメージがあって

娘達のお世話もあるし、と思い

ずっと興味ありませんでした泣き笑い



でもなんだかコレには惹かれてしまい…♡







素材と色が柔らかそうな雰囲気で

明るいベージュなので

パーソナルカラー的にもバッチリ👌



カジュアルにデニムに合わせた時

すごく良さそうだな、と思って

購入しましたーニコニコ飛び出すハート





裏地とかもなくて

ラフに着れる春コートって感じかなびっくり



でも生地は結構しっかりめ◎



基本、車移動がメインなので

日中はこれでも大丈夫そうですニコニコ







かなり安くなってて

1,320円でしたーウインク飛び出すハート




しかも


PayPayで支払いしたので

タダみたいな感覚で買えました泣き笑い笑い




早速、来週着ていこうと思います♪




対象アイテムにだけ使える

20%OFFクーポン飛び出すハート


クーポン利用で2,312円に♡


おすすめロゴニットも対象です◎

3,390円▶︎2,712円


cocaの新作スウェット出ました!

安定のお手頃価格。。♡



毎年人気のスカートが今年も復活!