いつも見て下さり

ありがとうございます

4歳 / 2歳姉妹の女の子ママ
イエベ春/骨格ストレート
身長160cm



こんにちはニコニコ

前回の記事も読んで下さり
ありがとうございました♡
↓↓↓

長女の咳がダラダラと続いてます悲しい


熱もなく食欲もあって
元気もりもりですが
幼稚園行かせるわけにはいかないので
今日もお休みです♪


しっかり薬は飲んでるので
金曜日には行けるといいなーニコニコ




昨日はこんな感じでした飛び出すハート



お気に入りand Meさんの
ボーダーニットニコニコ


ボーダーってカジュアルになりがちだけど
これだといい感じに
大人っぽさも混じる気がしてます♪


ボートネックがいいのかも♡




特にお出かけした訳ではないのですが

庭で遊んだり

ちょっとコンビニ行ったり

そんな1日でした気づき





↓↓↓

身長160cm





    

and Me

今夜20時から
3点以上購入で使える
30%OFFクーポン出ますニコニコ



10%OFFクーポン
20%OFFクーポン
イベント期間中ずっと使えます👏

 



50%OFFクーポンも
かなりお買い得ですねー♪
2,690円▶︎1,345円





cocaの春スウェット大好きな形♡

リブニットが699円ポーン
超目玉SALEがお得すぎます!

半額クーポンで買える春色ニット♡
ジャンスカも可愛いです🙈




今夜はパパ不在なので
16時頃からお風呂にしちゃう作戦!


そして飲む指差し生ビール


長女はカレーがいいと言うので
プリキュアカレーを準備しました♡


あとは手羽先焼いておけば
姉妹は大喜びです照れ




ではでは
最後まで読んで下さり
ありがとうございましたー♪