いつも見て下さり

ありがとうございます

4歳 / 2歳姉妹の女の子ママ
イエベ春/骨格ストレート
身長160cm



こんにちはニコニコ

昨日の記事も読んで下さり
ありがとうございましたー♪
↓↓↓




姉妹揃って鼻風邪をひいてしまい

日曜日はずっと家で過ごしましたニコニコ



お腹の風邪がやっと落ち着いたのに

また風邪をひかせてしまいましたガーン

大人2人は元気なのに子供達だけ。泣



今日は幼稚園お休みして

病院へ行ってきます!🚗💨








少し前に購入した
アベイルのニットが可愛くって
色違いも買ってしまいましたーニコニコ

この時のやつです♡
↓↓↓ 




残っていたのは

オレンジボーダーと、ピンク。


ボーダーも可愛かったけど

強めオレンジだったので

ピンクだけ連れて帰る事にウインク





グリーンはLサイズだったけど

ピンクはMサイズ。



結構首回りが広いので

Mサイズの方が合います泣き笑い



こんなきれいな春色なのに

990円〜ウインク気づき




シンプルなんですが

袖の折り返しがポイントになって

形もとっても可愛いスター



グリーンも明るくて可愛かったし

いいお買い物ができて大満足です♪ニコニコ






きれいめジャケットが70%OFF!ウインク


and Me

24日まで半額クーポン出ています飛び出すハート


今から着れる春ワンピが半額に♡


シンプルな春色ニットも

クーポン利用で2,490円になっちゃう♪


可愛すぎるサロペットが半額😳

ゆったりスウェットが
半額クーポンで1,990円!ウインク

最後まで読んで下さり
ありがとうございましたーニコニコ