いつも見て下さり

ありがとうございます

4歳 / 2歳姉妹の女の子ママ
イエベ春/骨格ストレート
身長160cm


イベントバナー

 



こんにちはニコニコ


昨日は市役所に行ってきたのですが

駐車場に入るまでも大渋滞!



マイナポイントの期限が迫ってるので

大混雑でしたピリピリ



私もそのうちの1人なので

何でも早めに動かなきゃダメですね泣き笑い



来週受け取りです♪




コーデはこんな感じでした飛び出すハート




とーってもきれいな色で

見た瞬間、気になって

さっと手にとったのですが


まさかの990円でしたウインク気づき





Lサイズで

ちょっと首回りが開いてるので

見えないインナー仕込んでます♪



アベイルはたまに掘り出し物があるから

次女のご機嫌が良ければ

チェックしていますニコニコ



次はデニムとかに合わせたいです!

早く暖かくなれ〜






cocaさんでは

長女とお揃いの

春スウェット購入してますニコニコ

クーポン使い忘れて大ショック!

↓↓↓

 



このリブパンツもお揃いできるのかー♪

長女に聞いてみよう🙈

 


新作のキッズデニムおねがい




毎年人気のエンボスシリーズが

再入荷してます飛び出すハート


このスカートはお値段安くて

汚れも気にならず

気楽に履けるから

もう、もとは取れたかな🤭



↓↓↓

身長160cm/フリーサイズ




今年は同じエンボス素材の

ワンピース買おうか悩んでます気づき


評価も高くて

着痩せする、とかスタイル良く見えるとかの

コメントが多いから

期待したいところ🙈

↓↓↓





ではでは♡

最後まで読んで下さり
ありがとうございましたーニコニコ飛び出すハート