いつも見て下さり

ありがとうございます

4歳 / 2歳姉妹の女の子ママ
イエベ春/骨格ストレート
身長160cm


こんにちはニコニコ
本日2回目の投稿♡


アンドイットさん
15日限定
30%OFFクーポン出てます飛び出すハート
↓↓↓




フォーシーさんからも

24時間限定のお得なクーポンが

出ていましたウインク


    

🚩本日23:59まで
店内全品​に使える
20%OFF
スペシャルクーポン


店内全品は嬉しいですよね♡


あと今日は5がつく日なので

ポイント5倍です気づき



フォーマルすぎない

きれいめジャケット気になる🫣

20%OFFスペシャルクーポン




定番のテーパードパンツも

1本持っていたら便利そうです!


しかも

サイズも豊富なので

低身長さんにもいいですよねウインク

3,960円▶︎3,168円


 




フォーシーさんは

きれいめカジュアルな

コーディネートが多いので

見てるだけでも勉強になりますおねがい


こんな雰囲気憧れるな〜

20%OFFスペシャルクーポン

 






    

Mynia
対象商品に使える
30%OFFクーポン


ドキ子さんコラボ商品に

お得なクーポン発行されましたウインク


発売記念で30%OFF!

[My:nia × 大人気ブロガードキ子さん コラボ商品] ミドル丈 マウンテンコート 高機能 撥水 UVカット 防花粉 防汚 防風 2023 春 アウター ROOMコラボ マウンテンパーカー マンパ[My:nia×大人気ブロガーyuki(ドキ子)さん ROOMコラボ商品!] 前後2WAYプリントワンピース 当店大人気商品 体型カバー 春 通年 レディース ドレス



大人気のニットジレも

本日再販されましたー気づき

↓↓↓



ジレってあんまり着ないけど

ニット素材な所に惹かれますおねがい








今日は長女の習い事があって

お迎え行って久々に外でご飯予定ですニコニコ


はま寿司かフードコートかな?笑




ではでは♡


最後まで読んで下さり

ありがとうございましたー飛び出すハート