いつも見て下さり

ありがとうございます

4歳 / 2歳姉妹の女の子ママ
イエベ春/骨格ストレート
身長160cm


こんにちはーニコニコ

昨日は久しぶりに更新しましたが
読んで下さる方がいて
とっても嬉しかったです。

ありがとうございました🙈
↓↓↓



昨晩、ずっと我慢していた事を
ついにやってしまいました昇天


年末年始で3キロ太ったので 
この3つをやめていたのに…


○夜の炭水化物
○間食
○大好きなラーメン


まさかの
夜食ラーメン
やっちゃいました真顔


よりにもよって夜!


はー😮‍💨ガーン


2週間くらい頑張っていたのに
昨晩で全て台無しです😮‍💨


食べちゃったものはしょうがない。


今日からまた頑張ればいいんだ、うんスター








去年から大絶賛している
and_itさんのボリュームスウェット気づき


春バージョンも
とってもよかったですニコニコ



形の良さは前回から変わってなくて
そのまま生地が
春仕様に薄手になった感じです◎


前回は裏起毛タイプを着てました♡
↓↓↓


全体はゆったりしたデザインですが
袖リブがキュッと長めにとってあるから

ダラっとしすぎず
バランス良く着れちゃいますニコニコ




年齢的にも、骨格的にも
ただゆったりしてるだけだと
身体が大きく見えちゃうんですよね泣き笑い


だから
私にとってはこの袖口リブが
かなり重要〜気づき




前が短めで

後ろが長めデザインなので

スカートにも合うし


スキニーの時とか

お尻を隠したい時にもバッチリです🙈流れ星





前回の裏起毛バージョンでは

よくスカートに合わせていて


このコーデ何回もやってます!笑




カラーはホワイトで

前回に比べると

明るめのアイボリーといった感じ。


ピンクも春らしい可愛い色で

かなり悩みました!🥹





昨日の0時過ぎから

ゲリラクーポン出ています気づきニコニコ


    

🚩​2/15日限定

5,500円以上のお買い物で使える

30%OFFクーポン


まとめ買いがお得なクーポンですが

単品でも使える

別のクーポンも出ていますウインク



PR

身長160cm/ Mサイズ着用

2/19までクーポン利用で2,490円

3,790円▶︎2,490円




このあたりもシンプルで気になります!
ベージュボーダー可愛いなニコニコ

 





初めて見つけたショップですが
このワンピース気になりますニコニコ

ピンクが可愛いけど
ピンクの面積が大きすぎて勇気出ず泣き笑い
↓↓↓


同じお店でテーパードパンツが
クーポン利用で1,680円飛び出すハート

超伸びるストレッチ素材らしく
形も良さそうだから検討中〜
↓↓↓



    

and Me
対象商品に使える
20%OFFクーポン


昨日出たばかりのお得なクーポン♡


対象商品だけになりますが

内容がかなりいいですウインク


これは新作…?

形すごくいいですよね!

何色か欲しくなります♪

2,690円▶︎2,152円



限定20%OFFクーポン

 

 

 








親子お揃いで着れる
cocaさんのスウェット🤎

1枚でコーデ決まるし
悩まなくていいからコレいいかも泣き笑い
 


大人気のエンボスチュニック
この春、新色が仲間入り飛び出すハート

フレアデザインで
程よく体型カバーできるので
私もお気に入りですニコニコ




身長160cm着用

↓↓↓







ではでは♡

本日も最後まで読んで下さり
ありがとうございましたーニコニコ