券売機リニューアル | 六文銭

券売機リニューアル

いつもありがとうございます

券売機入れ替えました

中古ですけどね(^_^;)


実は昨年のうちに購入していたのですが

設定とやらに
これだけ時間かかったみたいですムキー

確かに
「急がなくていいですよ」

と言いましたが

随分とごゆっくりな話で…

ま、ウチもつけ麺出てくるの遅いと良く叩かれてますのでw

うなぎ屋サンを急かすのは野暮と言ったりしますが

つけ麺もあまり急かさないでいただければ
ガーン
茹で時間10分プラス麺を洗う時間がかかってしまうので
どうしてもお待たせしてしまうのです( >_<)


話それましたが

券売機支払いは
もちろん貧乏人なので分割払いですが😱

モノが無いのに既に初回の引き落としが始まってしまうという……


そんなこんなで

相変わらずのドタバタですが

とりあえず

一応、動く券売機になりましたのでw

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



かなりの確率で紙幣返却口に無理やり札を突っ込もうとしている方がいらっしゃいますので(笑)

このブログをご覧の皆様は

お間違えなきようお願いいたします🙇