今回の北海道の目的である

ラジオ、収録してきましたー。

(本当の目的は食べることかもだけど)




いやー、初めてラジオでたときより、

緊張したわー。




でも、心のこととか、

自分が実践する前の話、

実践する上での怖さとか、

そんな話もできて、

普段、してなかったようなことも、

言葉にできたから、

ものすごいよかったな。





そして、楽しかったわ。

パーソナリティのえりこも、

腹筋痛くなるほど笑ったわって。



いやー、このコメント嬉しいわぁ。

やっぱりおもしろさも

大事にしたいてこだからさ。 




その後、打ち上げいって、

ホテルに戻るとき、

教えてもらった

立ち飲みの牡蠣屋さんを偶然見つけて。


せっかくなので、

雪がもーもー降りしきる中、

外で牡蠣をいただいた。




シューーール!



おなか痛くなりませんようにぃー。






■北海道遠征①

3月18日(日)に、

北海道札幌市のちえりあで、

セミナーします。 

「思い通りにいかない現状から抜け出す!

 人生を流れに乗せるセミナー」


目の前のうまくいかないことだけに、

目を向けるのではなく、

その土台から整える。

うまくいくベースにモノを乗せるのか、

うまくいかないベースに乗せるのかで、

その後の展開は大きく変わってくる。

詳細・申し込み



■心のお稽古ーまるトレ

3月31日(土)13:30〜16:30  

きゅりあん (大井町駅より徒歩1分)


・講義30分~1時間

・質問・オープニングカウンセリング2時間


3月のテーマ:劣等感

詳細・申し込み



■幸せを感じる心を育てるセミナーDVD販売開始。

幸せはカタチではなく感じ方。

幸せを自然に感じて、

満たされた気持ちに包まれていくには

詳細・申し込み


■体験型カウンセリングアプリ公開

スマホアプリでカウンセリングが
受けられる「こころのサプリ」をリリースしました。

質問に答えていくだけで、
「自分」の「今」にマッチしたアドバイスを読むことができます

こころのサプリダウンロード

■LINE@始めました

日々の気づきや、心にまつわるエッセンスを短文でシェアしてます。

友だち追加

カウンセリング
(対面・スカイプ・オープン)

■カウンセリング・セミナーの定着に月一回の心のお稽古

「まるトレ」詳細・お申し込み

Ebook公開中

メールマガジン
※第一回公開中

カウンセリング概要動画配信中