こんばんはニコニコ

久々に色々ポチりました!!









ブロガーさんの一押し!

体に良くてクセがないらしいので

初めて購入しました。








今の靴クリスマスから履いてますキョロキョロ

それもエアマックスなのですが、

気に入りすぎてなのか

新しい靴を買いに行っても

いらなーい!と言ってなかなか買えないので

ネットで購入です爆笑





こちら40%オフクーポンでてたので

大きめの16センチで購入しました








こちらも最近好き嫌いが出てきたので

不足しがちな鉄分を買ってみました!

味はやはり鉄臭くなるので

ちょい足しで入れてます







非常用にポチりましたが、

履歴をみていると、他の非常用トイレも

ポチってました!ガーン

まだ届いてないので完全に忘れてました

まぁあって困るものじゃない、、ということで、









去年お試しで使ってとてもよかったので、

お値段がなぁーと思い買い渋ってましたが

今日久々に使ってみるとおお!いい!って

なりましたニコニコニコニコ








ここからはオススメです!!


インスタで見つけて前回買いました!

冷蔵庫の横がスッキリです!







長年使ったニトリの洗濯カゴがボロボロに

なったので買い替えましたニコニコ

折りたためるし、見た目もオシャレです!







まだまだ仕事でマスクしています。

普通サイズより少し小さめの

ような気がします



もうすぐ終わりですが

まだ買い足りないもの

みたいと思います




今日はお休みで豆ちゃんと

お出かけした先で

アンパンマンの風船を

作ってもらいましたニコニコ


かわいいです♡






お読みいただきありがとうございますニコニコ