おはようございますニコニコ

今は家族で1泊2日
沖縄以来の家族旅行に来ていますにっこり
今日はすでに2日目



家族3人で来るのは
なんとこの時以来の1年5ヶ月ぶり!!


いーっつも怪しいお天気傘です!!笑




夫と2人で旅行していた時は

夫がかなりの晴れ男らしく

雨予報でも当日は必ず快晴になるくらいの

お天気だったので


豆ちゃんはきっと雨男なのだろうな

と夫と話してました

私もどちらかというと雨女だと思う


今回も10日ほど前から

天気予報をチェック☑️


はじめは両日共に晴れマークだったのに

だんだん雨マークになり、

今日が雨の予定だったのが

あれ?気づいたら2日とも雨にガーンガーン笑い泣き



雨でも楽しめる場所をずっと

探していましたが、

なんと!!前日に今日のお天気が

朝には雨がやみ晴れマークに晴れ


やったー!!


ということで、

昨日はおやつタウンに

行ったのですけども

かなり楽しめました!


大きな滑り台でした!




今日は平日なので、

朝ゆっくりしてから 

鈴鹿サーキットパークへ

行ってきます!!

https://www.suzukacircuit.jp/park/






昨日から

こちらに宿泊してますが、

かなりファミリー向けのホテルですピンクハート

https://www.suzukacircuit.jp/hotel/



バースデイのプレゼントに

ノートとバースデイシールを

いただきましたニコニコ

バースデイ特典に家族写真も

撮ってもらえるそうですキラキラ


スポンジと歯ブラシコップは

子供さんならいただけるみたいです飛び出すハート


来週は豆ちゃんの3歳のお誕生日なので

豆ちゃんの好きなことばかり
させてあげる甘々な旅行になりそうです!!






暑そうだけど楽しんできます気づき

豆ちゃん喜んでくれるといいなにっこり



また、旅行記録は
帰ってから更新しようと
思います鉛筆
いつになることやら、、




もうすぐスーパーセール終わりますね

昨日一日中化粧崩れが
気になりませんでした!


リピート決定です!!




このクレンジングも買ってしまいました!
かなり使い心地がよくて気に入りました!
先週からクッションファンデと
クリアパウダーを使い始めましたが
薄づきでナチュラルに
綺麗な肌に見えますキラキラ

これに出会ってから
一日中メイクのもちが
格段によくなりました!!
混合肌やオイリー肌の方に
オススメです二重丸






イベントバナー