どぉ~もっ。



前回のブログでは飲み会が多くて6月後半が不安と書きましたが、予想的中!



週3~4回の送別会。



自分もチョイ異動なもんで全て参加。



嬉しいんだけど、体は正直なもんでかなり胃腸疲れで体調が悪い。



我が社、6月が大変ですわ。



そんなこともあり、先週末は釣りは休み。



無理!



テニスも無理!




ということで、体調をなんとか整え、 本日出撃!



皆さん、飲み過ぎとかで体調悪いときはデトックスですよ!デトックス!



前日、テニスでドカッと汗かいたらだいぶ体調回復しました。









6/30(日)



気付けば月末。



今月は釣りはちゃんと出来なかったなぁ。



周囲もかなり苦戦してるみたいですが。



体調はまだ万全とは言えない。😥



前々週、コノシロ付きで反応良かったところ。



水は前日朝までの豪雨でちょっと色が悪い。



狙いの場所は投げ釣りの方がいらっしゃり、 断念。😅



「しゃーない、 丁寧に探っとこ~!」



ヨカトキ。



ダメ。



ハチマルマグナム。



ダメ。



ブローウィン。



ダメ。



「んだろ?そー簡単にはいかないか...」




ふと、ブローウィンをテンカウント。




ジャッジャッジャッ。




グッ!



「あ!居た!」



遠くでのヒット。



バシャシャシャッ!



「んー、元気ぃ!」



ジャーキングは気持ちいいねぇ。



だからデイゲームはいいね!👍






もう少し大きいかと思ったら、50チョイ。



タモ入れのとき、「あれ?このサイズ?」って。




でも、ちょっとレンジは下だって分かった。




でも、ミノーで出したいんでもう少し粘る。



も、やはり前回より魚影は薄いみたい。



ベイトも全く見えないし。



「しゃーないか。」 



鉄板を取り出し、1投目。



ミョンッ!


って乗らなかった。



「居るね。」



次の1投。



クイックイッ、シャシャー 。



モンッ!



そこまで沈めず、中層狙いでのヒット、ストップ&ゴーのゴーの瞬間喰ってきた。



かなり強い。



何度もエラ洗いさせてしまいますが、ハーモニカ喰い、大丈夫と思ってますが、何度かバラしてたので慎重に。






ナイスコンディションだなぁ。



弱らせないように水にちょっと浸かりながら撮影。



メジャーは出せませんでしたが、ナナニーのグッドサイズ。



沈めすぎずの中層狙いが良かった。



フック外しと蘇生に時間を要したせいか、時合いを逃してしまったのか、これ以降は何もなく終了。



付近はどこも厳しい中、ラッキーでした。



やっぱ釣りはいいねぇ。



おかげさまで胃腸の調子は戻ったかな...




ではまた!