どーもぉー!




本日の釣行はかなりストレス溜まる感じで...




いつになったらこーゆーのなくなるんだろうか...





ルアーを動かしてかけるのが好きなので、やはりナイトよりデイ。





ナイトの方がどちらかというとサイズが期待できますが、喰わせた感はデイですね。




勿論、ナイトも読みとかが大事なんで面白いのですが。






今日は結構な人数。





先週行かなかった場所へ。




エサ釣りの方が多いですが、ここは10人。




「ま、なんとかなるかな。」




「あれ?」







日が高くなってからの写真ですが、ここにしては結構な濁り。

(しかも草が多い。)




「あちゃー、参ったな。」




濁りに強いカラー、持ってきてねえ。




すっかり水はまあまあ澄んでるかと思ってた。







で、本日の釣果ですが、、、








レンジやカラー、アクションを変えて粘ってルドラでやっとヒットした1本。






しばらくして、、、








なんとか居場所を見つけてヒットした1本。





以上です...





サイナラ!















てゆーかですね...





10ヒット、2ゲット、8バラしなんすよ!





乗らないバイトも3回か4回...





難しい状況っぽかった中、反応出せたのはいいけど、バラし多すぎ。




マグナム、ワンテン、サワラー、ブローウィン。




バシャシャ! ぽいーん。




てね。




ヨカトキはバイトのみ。




まぁ、大体のルアーで喰わせたかな。






この時期でもこんな水色の時はブレーディングですよ!




トントンスーってね。





まぁ、持ってきませんでしたが。





毎年、バラしばかりの釣行がどうしても出てしまうな。




いつになったら上手くやり取り出来るようになるんでしょうか。




ボウズの方がまだ納得できるような気もします。





まぁ、今回の収穫は新たなヒットパターンがハマったことかな。





じゃね。