今日のはっぴー♡Day 10 | ほんとの自分に戻る道のり

ほんとの自分に戻る道のり

ブログの説明を入力します。



今日のはっぴー♡

①SNS投稿14日達成♪
②今日もお金がある♪
③支払うお金がある♪
④出したら入ってきた♪
⑤愛されてる♡
⑥生理中だけど前向きな気持ちでいられる♪
⑦両親への感謝の気持ちを改めて感じた♡
⑧いたれりつくれりな生活をしてる♪
⑨本読んだ♪
①⓪走れるからだがある♪

{6F83B0A5-DD99-41AD-94CC-6BA3A9283302}

風強過ぎたけど走ってきた♪





今日の妄想はっぴー♡
①私は幸せなお金持ち♪
②もげさんに会った♪
③幸せな女性が私のまわりに増えた♪
④輝く女性が私のまわりに沢山いる♪
⑤竹田城に行ってきた♪
⑥屋久島に行ってきた♪
⑦マロンが元気いっぱい♪
⑧自分のサロンができた♪
⑨今日もマシュマロボディ♪
①⓪お肌がモチモチしてる♪








今日も1日はっぴー♡
明日も1日はっぴー♡
今日も1日ありがとう♡

おやすみ〜zzz
良い夢を♪