質より量。 | ほんとの自分に戻る道のり

ほんとの自分に戻る道のり

ブログの説明を入力します。

最近、買った本を読んでると

ずーずーしくも

これ私も同じこと言ってる

って思うことがよくあるチュー

 

 

 

 

今まで本、ブログ、セミナー

沢山の知識を学んできて

それなりに実践もしてきた

 

 

 

でも、本を出版してる人たちと

比べるとまだまだ・・・

 

 

 

比べてもしょーがないんだけど

私は私だから

 

 

 

でも私は

私の前を歩いている人たち

だと思ってる

 

 

 

私の世界にいるってことは

私も可能だってこと

 

 

 

で、やっぱり思ったことは

実践の数が少ないってこと

積み重ねているものが少ないってこと

 

 

 

あと、やってるつもりできてるつもりに

なってしまってる部分もあるよなーって

 

 

 

だからなぜか急にやる気スイッチ入って

今までにないくらいやる気に満ちてるんだけど


きっと、私にとってその時がきたのかなーって思ったの

 

 

 

それぞれタイミングあると思うんだけど

私は今何だよね!!

 

 

 

量より質が大事って思ってたけど

それは量をこなした人が言えること

私はまだだから、まずは量だなって思った

 

 

 

とりあず、やってみる

どうなるかは置いといて

続かなくなったら、また違う方法考える







できない理由を探すのはおしまい!!



とりあえずやってみよ照れ







Day 13