お話聞きます!!企画。なんと10人目♡秋田から来てくれたひよさん・・・都内で予... | ほんとの自分に戻る道のり

ほんとの自分に戻る道のり

ブログの説明を入力します。

お話聞きます!!企画。 なんと10人目♡ 秋田から来てくれたひよさん✨ ・ ・ ・ 都内で予定があって、そのタイミングでもし会えたらと言ってくれたひよさん。 ・ ・ ・ またまた、いろんなシンクロがあってビックリ😳 でも、とっても楽しかった✨ 実現リモコンの会、仙台でやりまーす♡秋田も行くよ😁今日、決めた!! ・ ・ ・ この企画だけでなく、セッション受けてくれた方とかいろいろインスタに投稿したいことが溜まってく😅 でも、これもまた有難いこと。 ・ ・ ・ 前にも言ったけど、この企画をやろうと思った時、どうなるのか全く予想がつかなくて、来てくれるのか不安になったけど、本当にやって良かったー✨ ・ ・ ・ 玲子ってだれ?どんな人? ってことで頂いた感想も載せます。実現リモコンの会に来てくれた方の感想も。 ・ ・ ・ 私は人見知りしないし、こう見えて会うと話しやすいとか、実際に会った感じの方が柔らかい感じとかetc…。自撮り写真まだまだ練習中だから、インスタの写真は硬い感じかも。でも会うと癒されるかも(笑) ・ ・ ・ タイミング合う方、気になる方は お話聞きます!! でも 実現リモコンの会 でも どっちでも良いので、勇気を出してポチっとメッセージ送ってみてね😁 ・ ・ ・ 21日の実現リモコンの会もまだ全然人集まってないので、募集してますよ〜♡ ・ ・ ・ お話聞きます あと24人!!今1名しか申し込み入ってません(笑) 都内は17.18.23.24日辺り。その他希望日があれば調整できるかもしれないので、気軽に言ってね〜 ・ ・ ・ 1時間お話聞きます 価格 お気持ち制(ワンコイン〜) 場所 都内 静岡東部 たまに神奈川 対面のみ ・ ・ ・ #お話聞きます #お気持ち制 #実現リモコンの会 #宇宙元旦 #ハピカフェ #ハッピーカフェ #望みにフォーカス #人生はエネルギーだ #ほんとの自分に戻る #こころとからだを整える #流れに乗る #今ここ #世界は自分で創る #ハッピーちゃん #魅力的である #癒される

Reikoさん(@urei27)がシェアした投稿 -