先週、スナックハッピーでゆりんちゃんに会ったけど、名古屋で壁ともの会に参加して、またゆりん... | ほんとの自分に戻る道のり

ほんとの自分に戻る道のり

ブログの説明を入力します。

先週、スナックハッピーでゆりんちゃんに会ったけど、名古屋で壁ともの会に参加して、またゆりんちゃんに会う♡ ・ ・ ・ 3月21日の宇宙元旦。 私は昼間、夜はゆりんちゃんがイベントやるので、一緒に1日ボルテックス入っちゃいません? ・ ・ ・ ゆりんちゃんのイベントはまだ応募スタートしてないけど参加予定です😁 ・ ・ ・ 詳細⇩ 日にち 3月21日 宇宙元旦 時間 12時〜16時[途中退出可](11:45〜受付) 価格 8,888円 ブュッフェ+2時間飲み放題付き ドレスコード テンションの上がる服、お気に入りの服、着たいけど着てなかった服 ・ ・ ・ ハピカフェでのイベント3回目✨ 実現リモコンの会を全国で、開催しようって決めて第2弾を名古屋で開催してきました! ・ ・ ・ 自分のふと思った事、やりたいを叶えてあげる。 トライアンドエラーも何度もして、まだまだ実践中だけど、どんどんバージョンアップしてるので、気になってる方は会いに来てね♡ ・ ・ ・ そして宇宙元旦にエネルギーの高いハピカフェで、宇宙仲間と集まってさらにエネルギーあげて、一緒に新たなスタート切りませんか? みんなで良い流れに乗ったら、さらに加速するはず✨ ・ ・ ・ 流れに乗りたい 良いスタートを切りたい ハピカフェに行きたい 宇宙仲間と繋がりたい 古株れーこに会ってみたい 何か気になる この投稿が目に入った etc… という方は是非いらして下さいね〜♡ お申し込みはプロフィール欄のURLからお願いします!! ・ ・ ・ #実現リモコンの会 #宇宙元旦 #ハピカフェ #ハッピーカフェ #望みにフォーカス #人生はエネルギーだ #ほんとの自分に戻る #こころとからだを整える #流れに乗る #今ここ #世界は自分で創る #ハッピーちゃん

Reikoさん(@urei27)がシェアした投稿 -