何にフォーカスしてる? | ほんとの自分に戻る道のり

ほんとの自分に戻る道のり

ブログの説明を入力します。

今日、1日どんなことを考えてた?







どんなことに対して一番時間を費やした?







夢?
やりたいこと?
家族?
大好きな人?
仕事?
嫌いな人?
嫌な出来事?
はっぴーなこと?







本来なら自分の思い描く未来のために、今その気分を味わったり、良い気分で過ごしたいよね?









でもでも、

改めて考えてみるとどうかな?









私は先日デートしたメンズに
ちょっとカチンとくる言葉を言われて
そのことをグルグル考えちゃってた(笑)









でも、これは過去に私が発したエネルギーが現実化されたもの。









私はまたこのチャンネルを予約したいの?




したくない!!!





なら、今すぐチャンネル変更!!!






{EC823193-DDB1-444E-9DD8-B916820F2F0F}

スイーツで良い気分。









今日もいろいろな感情がでてきた。

でも、ただそれだけ。

良いも悪いもない。









気付いたら変える。

その繰り返し。










見たいチャンネルはどれなのか?

それを見たいなら、何にフォーカスすべきなのか?

今一度、整理して
大切なものだけフォーカスする照れ











あなたは何にフォーカスしてた?

そして、ホントは何にフォーカスしたい?

{08409953-3C35-48F0-94BE-E7379E643DD8}