お待たせしました

‼緊急ニュース‼

 

 

 

✅「美味しい」のたった一言を

彼から言ってもらえない

 

 

✅料理が全然うまく作れなくて

もうストレスを感じている

 

 

✅何をどうすればわからない

 

 

✅どんなに頑張っても、

ご飯が「マズく」なってしまう

 

 

少しでも当てはまった

そこのあなた。

 

 

私に【3分間】時間を下さい。

 

 

3分間であなたを

料理マスターに導きます

 

 

Ⓠ彼に褒めてもらえる手料理が作れますか?

 

→はい、可能です。

 

 

Ⓠ半年以上、料理が下手で悩み続けています。

 さすがに無理じゃないですか?

 

→いいえ、可能です。

 

 

料理が上手くなりたいあなたの

お悩みを解決する方法を

私からお知らせします。

 

 

↓それはコチラ↓

 

image

 

≪Buono≫

改めて見直す

お料理入門編

 

 

今回作成いたしました。

 

 

私のLINE@から

簡単に受け取れるように

しているので、

 

 

こちらから友だち追加

してもらったら大丈夫です

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 


===========

こんにちは!

栄養士のマロニーです。

 

 

いつもブログを読んでいただいて

本当にありがとうございます。

 

 

あなたは今、

自分の作る手料理に

悩みを抱えていませんか?

 

《はっきり宣言します!》

 

 

今の私なら、あなたのその悩み

すべて解決出来ちゃいます。

 

 

もしあなたが本気で

マズい手料理を解決したいのであれば

 

 

✅料理教室では教えてくれない

  全員が成功した裏技

 

 

✅同じ失敗を2度とさせない

  調味料の極意

 

 

✅「マズい=味」だけじゃない

  まだ気づいてない落とし穴

 

 

✅驚異的なスピードであなたの手料理が

  彼の癒しへと変化する方法

 

 

などなど、たくさんの極秘メソッドを

読んでくれるあなたのためだけに

“ついに”公開しちゃいます。

 

 

「ん?よくわからない…」

 

 

そう思ったあなたのために、

簡単な方法で用意しました!

 

 

 

PDFという電子書籍みたいなもので、

調べたいときやスキマ時間に

お手持ちのスマホで見れます。

 

 

章に分けたので、

気になるところだけを

ササッと読むことも◎

 

 

このブログを読んだ今日

あなたはこちらの入門編を読み、

新たなスタート地点に立つのです。

 

 

最高の料理マスターに

生まれ変わりましょう!

 

==============

 

あなたの手料理に対する悩みは

痛いほどにわかります。

 

なぜなら…

 

 

実際に「料理がマズい」という悩みを

5年前にかかえていた張本人だからです。

 

 

全く料理が出来ませんでした。

 

 

包丁を持つたびに人から

「怖い怖い」と言われ続け、

 

 

 

こんなの日常茶飯事。

 

 

せっかく頑張って作った手料理を

彼に食べてもらったら

 

 

“笑顔が消える”

 

 

これは当時の私にとって

凄くショックでした。

 

 

一緒にテレビ見ていたら

 

 

 

なんて言われてしまって。

 

 

火が付き、行動をはじめました。

 

 

行動したにもかかわらず

失敗の連続

 

《“美味しい”その言葉が欲しくて》

 

 

たくさんの料理本を買って、

 

 

料理の有料サイトに登録してみたり、

 

 

料理教室に行こうとしたり、

 

 

時間もお金もいっぱい使って。

 

 

なのに全然上達しないし。

 

 

やる気はどんどん下がるし。

 

 

良かったことなんてほとんど

ありませんでした。

 

 

正直今思うと、そのお金があれば

高級料理食べに行けました。

 

 

凄くもったいなかったな~って。

 

 

突然の出会いに

今も感謝が止まりません

 

 

究極に料理が出来ない

私のことを知ってる友達の紹介で、

ある人に出会いました。

 

 

料理教室を開いたり、

食に関するサポートをしている方でした。

 

 

私よりも3つ年上の方でとっても気さくな方で。

(以降、Yさん)

 

 

年も近いので話しやすく、

藁にもすがる思いで悩んでいたことを

全部ぶちまけて話しました。

 

 

Yさんは

 

「うんうん、大変だもんね」

「自分ひとりじゃ分からなくなるよね」

 

 

と、真剣に聞いてくれて。

 

 

誰かに相談できたのが

何よりも嬉しくて。

 

 

料理教室のテキストを作るときに

使っている、マル秘ノートの中身も

少し教えてもらって。

 

 

Yさんと出会い、アドバイスをもらって

わずか2週間ほどで変化が起きました。

 

 

✅彼がご飯美味しいって褒めてくれた

 

✅明日もご飯食べたいって言われた

 

✅得意料理が出来た   ...etc

 

 

もう挙げ出したらキリがありません。

 

 

笑顔があふれるご飯の時間に

変わったんです!!

 

 

あまりに感動して、

料理教室で出会った同じ悩みをもつ

主婦さんにも同じことを教えてあげました。

 

※もちろん、Yさんに了承もらって。

 

 

画像

 

 

主婦さんから私にLINEで嬉しい喜びの声が。

 

 

Yさんの凄さに感動して。

料理にハマっちゃって。

今では栄養士になっちゃいました。

 

 

周りからも驚かれました。

 

 

今では毎日が

本当に幸せです。

 

 

あなたにも確実に成長し、

“美味しい”の嵐を

吹かせてもらいます

 

《私の持っている全てをあなただけに》

 

 

だからこそ限定で配布中です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

私はあなたの悩みを解決したい。

同じように悩むあなたを助けたい。

 

 

Yさんから教わったのは紙だったので、

パソコンでまとめることにしました。

 

 

あなたが今、

どうしていいかわからず迷い

 

 

料理が上手くないことで

不安で悩んでいるなら

 

 

まず、試してみて下さい。

 

 

全部じゃなくても、

必ず役に立つと思います。

 

 

本気で作成しました

 

 

✅短期間

 

✅美味しいが当たり前

 

✅上達までの1番の近道

 

 

ここに重点を置き

こだわり、そして特化しています。

 

 

あなたも2週間後には

彼から「美味しい」を引き出せる

 

 

可能性を無限に秘めた

“料理初心者向け”となっています。

 

 

栄養士 マロニー