こんにちは、栄養士のマロニーです。
 
 
 
初の一口目で“美味しい”
 
 
 
と思ったはずなのに、
 
 
 
最後の一口が“重たい”
 
 
 
そんな経験ありませんか?
 
 
 
あなたが思っているということは、
彼はもっと思ってるはずです。
 
 
 
出来上がった料理を目の前に
お腹がすいているあなた。
 
 
 
最初の一口目って
最高に美味しくないですか?
 
 
 
{B817645F-12C0-4854-9081-35DD6C2132D0}

 
 
(胃にしみる〜)
 
 
 
って感じます。
 
 
 
でも、食べていくうちに
なかなか減らず
 
 
 
3/4くらい食べたところで
 
 
 
(お腹いっぱいになってきたかも)
 
 
 
って思いません?
 
 
 
そして、最後の一口に
辿り着いた頃には
 
 
 
謎に疲れる
 
 
 
私のよく経験する
パターンでした。
 
 
 
実はこれが、
あなたの手料理でも
起きていたら、、、
 
 
 
そんなことに
気づいてない
あなた!!!
 
 
 
今すぐ何とかしましょう
 
 
 
少しずつ料理が
上手くなってきた
にも関わらず、
 
 
 
最初の感動は愚か
せっかくの手料理を
台無しにしている原因
 
 
 
意外と気にしてないんです。
 
 
 
考えたことありますか?
 
 
 
このままでは、自分は愚か
 
 
 
食べてくれる人に不快な思い
させてるかもしてないんです!!
 
 
 
このまま放っておいて
いいんですか?
 
 
 
”美味しい”彼にも友人にも、
そう思ってほしくないですか?
 
 
 
今回はその原因を解決する
方法をお伝えしようと思います。
 
 
 
その方法とは、、、
 
 
 
『一人前を作る』
 
 
 
ということです。
 
 
 
ついつい食材増えてないですか
 
 
 
家で作るご飯は、
意外と一人前より多い!
 
 
 
{F8C29FAF-60F0-4254-B154-11F512400606}

 
 
「少し足りない」
 
 
 
それくらいを
目標に作ることで、
 
 
 
「もっと食べたい!」
 
「また食べたい!」
 
 
 
そんな気分にしてくれます。
すごく大切なことです。
 
 
 
今すぐ、近くのメモに
「一人前を見直す」
と書いてください。
 
 
 
(なるほどね~)
そう思い、納得しただけのあなた。
 
 
 
この先も今と変わらず、
何にも成長しません。
 
 
 
このままです。
 
 
 
メモを書いたあなた。
 
 
 
必ず、彼の胃袋
掴み取っちゃいます。
 
 
 
その先に待っているのは、
幸せで楽しい時間です。
 
 
 
誰もが憧れる幸せ
ほしいですよね?
 
 
 
あなたの本気の見せどころです!
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます!
あなたをサポートし続けます。